Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



汚染されたダンジョン

 

手配書

汚染されたダンジョン


今回はカズアイ999匹討伐!




サベジ!

ははははは!









サベジ・・・

・・・・・



ふと気づいた



これって実は赤字じゃ!?







ダブルスタブ!

ダブルスタブ!








ダブルスタブ・・・

ふと気づいた





これって余計に赤字じゃ!?







通常攻撃・・・

ダブルスタブ+通常攻撃


一回目のダブルスタブで高ダメージが出たら二回目は通常攻撃

一回目のダブルスタブで低ダメージが出たらもう一回ダブルスタブ


一回目と二回目の攻撃の間を短くするにはすばやくダメージを見て
次の攻撃を判断しなければいけない
ちなみにブースターには振ってないから間隔はそこまで短くない





一回目でサベジを撃った場合一撃で倒せれば問題ないが、
倒せなかった場合は通常攻撃で確実に倒せる





集団

敵が密集していて接触ダメージを食らいそうだったら
一発撃破の可能性があるサベジを使う





白い薬

HP回復薬はカズアイドロップの白い薬
MP回復は流石にドロップの青い薬だけでは賄えないわな~







完了


格下狩りなのに実は奥が深い


赤字スキルをどう抑えて使うか、

貧乏人ならではの楽しみじゃない?

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
