Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

イケてる装備は戦士でも?

001_201512232334439b4.png
突然ですが、ハヤト始めました


001002.png
以前ハヤトは男しか作れず、更にキャラクターボイスをオフにすることが出来ませんでした。

そのため、ハヤトだけは一生プレイする事は無いだろうと思っていました。

が!最近のパッチで女版も作れるように!

髪型とかも結構好みで、しかもカンナ同様1次から全体攻撃を持ってたりと非常に楽しいキャラです。


で、まあ女キャラを作ったからにはファッションもそれなりに整えたいものです。
しかし、戦士の装備は昔からゴツくてダサいものが多かったため悩みます・・・

とりあえず、装備欄から適当に鎧を身につけてみると・・・

003_20151223233437fe2.png
あれ?意外といいぞ?

装備したのが下鎧だったため、上が肌着になってしまいましたが、逆になんか良いです。
下の鎧はゴツくて、上は薄着ってファッションは今までメイプルをやってきて見たことがありません。

これは新発見。ですが、流石に上が肌着なのはアレなので・・・・

友達が「初心者装備のチューブトップが良いんじゃない?」とナイスアイデアをくれました。
恐らく初心者装備だからリスに売ってるだろうということで、いざリスへ!

004_2015122323343926b.png
途中で辻斬りの通りす狩り。マノさんオタッシャデー


005_201512232334407b9.png
リスの防具屋は能力こそしょぼいものの、見た目の全職装備を揃えていることで有名です。
なので当然ここに初心者装備のチューブトップが・・・・

006 (2)
ない!!!!!

なるほど、ガチの初心者初期装備は恐らくアムホストにしか売ってないのでしょう。
ですが、そうなると・・・


007_201512232345526e7.png 
アムホストに行けない!!!!!!

なんということでしょう、100レベルを超える装備を拾っては捨てるプレイを繰り返していたのに
まさか初心者装備を手に入れる方法がわからないとは・・・

と、ここでひらめきます。
初心者マップはアムホストだけではないのでは・・・?


008_20151223234553522.png
そういえばアランやメルセデスの初心者村には普通に行けた!
ということで、いざリエンへ。寒そうですが、戦士は鍛え方が違うので大丈夫。のはず。


009_20151223234555cc0.png 
そしてこのお店で・・・・


010_201512232345566cb.png
買えた!!!

うん。個人的にはすごく好みでいい感じの見た目です。
全職装備と固有装備で上下を揃えると、今までよりファッションの幅が広がりそうです。

え、さっきより寒そうだって・・・?


戦士は鍛え方が違うから大丈夫なんですってば!!






おまけ

tuyo.png 
つよい

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |