Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 06



ダサい装備は戦士でも・・・?

001_20151004032357f7b.png
前回上海を発った槍ヶ亦、今度は台湾です。
レベル39になった槍ヶ亦とも中々相性の良い地域です。


002_20151004032359b1a.png
かわいいだなんて、中々話のわかる店員じゃないですか。
そこまで言うなら、このずっと使ってきた装備を新調しても良いかもしれませんね


003_20151004032359533.png
現在のレベルだとこれがちょうどいい感じです。
何色かあったのですが、今のイメージと合う緑色を選びました。
中々キワドイ防具ですが、槍ヶ亦は果たして着こなせるのか・・・?

004_20151004032401d3c.png
お着替え完了!
ですが、装備している鉾が大きすぎて服が見えませんね。
ただ、この時点で下半身の肌色がちょいと多すぎる気はしますが・・・


005_2015100403240262c.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007_2015100403295312e.png  


008_20151004032954016.png
さて、台湾ではどんな冒険が待っているのか、楽しみですね!

comments

No title

ジャパニーズカーのウインカーは真ん中から開くタイプか左から右のどちらかが基本だが、その車庫に納車されているトラックはソウル仕様なのか・・・逆やな

No:252 2015/10/05 23:43 | 課長 #- URL [ 編集 ]

No title

ウインカー×
ワイパー○

No:253 2015/10/05 23:45 | 課長 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
