Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



槍ヶ亦のフルコンボ

001_20150929222049717.png
いきなりレベルアップ

ルーンのおかげでレベルが上がりやすいね!という話でしたね。
これで槍ヶ亦のレベルは38になります。
2次転職してから8レベルしか上がってないわけですが、実は3次転職まで後22レベルなんですね。
とは言っても、槍ヶ亦のペースじゃあ後どれくらいかかるかは見当もつきません


002_20150929222050371.png
2次転職なのにメテオ!!
じゃなくてこっちもルーン。これを使うとマップ上の家畜たちを一瞬で爆殺することができます。
更に前回の毒のルーンと一緒で、攻撃力と経験値が2倍になるオプション付き


003_201509292220515fa.png 
想像を絶する超火力(超高いとは言ってない)を手に入れた槍ヶ亦!
その豪腕で牛どもを次々となぎ倒していきます。
見方が粉砕されるのを間近で見てしまい白目を向いている牛もいます。


004_201509292220531c0.png 
そして、あまりの超火力()のせいか、マップ背景がまっぷたつに!(マップだけに)

・・・

005_2015092922204788f.png
そんな槍ヶ亦もただ闇雲に牛殺しに勤しんでいるわけではなく、クエストアイテムを集めています。
ここのマップはモンスターの密度が低いため、あまり収集効率は良くありません。
しかし、気に入ったマップで遊ぶ口実になるなら面倒に見えるクエストでも全然OKです。


006_20150929222903e58.png
やっとクエストを終わらせた槍ヶ亦、がッ!以外にもこれをスルー!!

だってコンボが途切れてしまうから!

このコンボシステム、経験値が多少上がるみたいですが、正直微々たるものです。
普段みたいにダラダラ狩っていると一桁でコンボは途切れてしまうのですが・・・


008_20150929222906cb8.png
たまーに3桁まで行くと続けたくなってしまいますね

・・・・・


007_20150929222904cc5.png
マルチキルは爽快感があっていいですね。
特にスピアマンはリーチの長い攻撃で広範囲の敵を一網打尽にできます

・・・

009_2015092922290716d.png
とまあ、流石に程々で切り上げます。待たせて悪いねテイフさん

ただ、コンボシステム抜きにしても、このマップでの狩りは非常に楽しいですね。
マップの地形、背景、音楽、それをひっくるめた雰囲気、どれをとっても最高です!

やっぱり海外マップを巡り始めて正解でしたね!


010_201509292229023a7.png
最後にシャカメさんにテイフさんから預かった三脚を渡して上海のクエストは終了です。
この後に”荒々しい家畜たち”という超有名なクエストがあるのですが、あれはLv45からです。

またレベルが上って、その時にまだ覚えていたら戻ってきましょう。

槍ヶ亦の海外旅行はまだまだ続きます

comments

お金持ちなら、噴射丸も海外連れてってあげて!

No:251 2015/10/03 11:59 | ひそかなファン #- URL [ 編集 ]

>返信

ひそかに応援ありがとうございます。
噴射くんは元大金持ちのはずなのに今は・・・

No:254 2015/10/07 01:17 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
