Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



短編:10分ジェット、大金持ち噴射丸

001_20150923151146354.png
ユータの豚農場を後にした噴射丸。
前回の奥のマップに行っても良かったのですが、なんとなくヘネシスに戻ることにしました。
ユータの豚農場入り口マップにはヘネシス直通ポータルがあります。
ここには色々と因縁がありますが、ノーチラスに行くことの多い私にとっては結構便利です。


002_201509231511478f7.png
さっきのポータルをくぐると、シニカルなキノコの森の下辺りに出てきます。
せっかくレベル帯もちょうどいい事ですから、しばらくシニカルな森で狩りでもしましょうか


003_20150923151149df4.png 
このマップは、まあ特にジェットと相性が良いわけでもないですが、実装当時はかなり好きなマップだった気がします。
なんでだったかは全く覚えてませんが。
シグナス関連のクエストで追加された○○なモンスターですが、なぜシニカルを選択したのかは良くわかりませね


004_20150923151150f06.png
少し狩っただけでレベルアップしました。
やはりこのレベル帯だと簡単にレベルアップできますね。なんで今まであんなに苦労してたのか・・・

上のSSでは暴風スキルを使っているのですが、あれを使うとちょうど名前が隠れますね。
これで詐欺をしても証拠写真を撮られる瞬間にこのスキルを使えば証拠が残りませんね!


005_20150923151144741.png
レベルも上がったことだし次の目的地へ!ということで一旦ヘネシスに戻ったのですが・・・
ポータルをくぐると街の中心に飛ばされました。
あれ・・・?なんか違うポータルでもくぐった・・・?

とりあえず戻って確認して見ることに

006_201509231533583be.png 
!?
そういえば狩場1が復活するとか言ってた気はしますが、まさかポータルをくぐるときに選択するとは。
なんか、こう、もっと上手い方法はなかったんですかね・・・?


007_20150923153400ed7.png
狩場1にも行ってみたくはありますが、それは次回にします。
とりあえずヘネシス北の丘に戻ったところ、さっき通り魔めいて狩ったきのこの残骸が。
やっぱり変なポータルを通ってしまったわけでもないみたいです。

そしてもう1度ポータルに入ると・・・

008_201509231534025b4.png
!?
今度は違う場所に飛ばされた!?

・・・

こういう雑な所本当になんとかならないですかねえ・・・


009_20150923153403c63.png
気を取り直して本来の目的であるスピネルのところへ。
ビクトリアアイランドには低レベル狩場が全然無いので、ここから2次転職するまでは海外とビクトリアアイランドを行ったり来たりすることになりそうです。


010_20150923153357188.png
ぼく、お金持ちになったら海外旅行に行くんだ


前回:農場荒らし
次回:

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
