Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12

スポンサーサイト


とある日のティータイム「ありとあらゆるお友達」

01Theboss.png
あり :だしますよー
紅茶(煌茶幻人) :ok

という訳で毎度のTeaTimeでボディーガード&The Bossを討伐しにきました。
Aravicもレベルが130を超えて高レベルコンテンツに行けるようになってきたので参加できるイベントの幅も広がります。
紅茶さん主催のこのイベントのおかげでクルミサーバーでも友達がたくさんできました。

今回の大親分は、昔は回避力が高すぎて戦士はまともに攻撃を当てられない強敵でした。
しかし、ボス全体が弱体化&プレイヤーキャラが超強化された現在は所謂案山子に成り下がっています



02Fantha.png
あり :HSお願いw
あら(Aravic) :聖魔がいないのにHSがあるなんて・・・すてき・・・
とらさとぴ :ステキステキ///
紅茶 :ヒールもやってますw

そんな案山子を殴るだけですし、今回は(私から見て)超火力プレイヤーとらさんがいるため私の攻撃なんて誤差みたいなもんです。
昔はBG戦で雑談なんて余裕ありませんでしたが、今はやり放題ですね!

紅茶さんの持ちキャラのファントムは補助特化で、各種補助スキルを完備しているらしいです。
こんな「人と遊ぶことを前提としたキャラ」がいるとは流石毎週欠かさず友達と遊んだ記事を書いてらっしゃる紅茶です。


と、そんな感じで大親分討伐は一瞬で終わってしまいましたとさ。アッパレ!!
ボスやグルクエがすぐ終わるおかげでその後の雑談の方が長くなることが殆どですね


03gozaru.png 
とらさとぴ :完全に忘れているな!!!!!!!
とらさとぴ :ほら、???で遊んだ・・・
あら :ん???
とらさとぴ :俺だよ!俺俺!!!
あら :最初から忘れてないし!!??
とらさとぴ :う、うそだあああああああ!うそだといってよ!!!!!!!!
とらさとぴ :ありさああああああああああああん!
とらさとぴ :生きてますかあああああああああああ!
紅茶 :あらさんや・3・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

04usoda.png
とらさとぴ :荒さん
とらさとぴ :荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒荒
とらさとぴ :ごめんなさい。
あら :さては忘れてたな?
とらさとぴ :お、覚えているよ!!!!!!!!!!
あら :うそだああああああああああああああああああああああああああ

この時は私、”あら”の他に”あり”さんがいらっしゃったので間違えたみたいです。
ちなみにTeaTimeの常連メンバーにはこの”とら”さんの他に”とれ”さんと言う方もいらっしゃいます。

わ、私は”とら”さんと”とれ”さんを間違えたことは一回もないんだからな!!!

と、そんな間違いが起こる程度には新規のお客さんが増えているTeaTimeなのでした。
関連記事
一杯の紅茶 ありとあら
一杯の紅茶 東のとら&西のとれ

comments

この時は本当に…間違えてました^^;

Blogの更新お疲れ様です。ティータイムご参加ありがとうございました。

あの時は荒さんの話題からありさんへ話が飛んだのがわからず、真剣に訂正をしてしまいました。僕は、ありさん は りたさん と呼んでるので、この時初めて「あり」というキャラがいるのを認識をいたしました。

「とれゆえに」がとれさんで「とらさとぴ」がとらさんですが、「とらうさぎ」っていう うさぎさんもいらっしゃいます。その時いる方でティータイムしてるんですが、総勢どれくらいの方がいるんでしょうね@@僕もあんまりわかってません。

No:232 2014/12/18 16:19 | 紅茶狩人 #- URL [ 編集 ]

返信

>紅茶さん
コメントありがとうございます。
そういえば"あり"さんは”りた”さんでしたね。
2文字の略称は被りやすいにしても似たのが多すぎますねw

No:233 2014/12/19 12:23 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
