Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編:目指せシグナス30レベル!後の後編

22時57分12秒
 5712.png
エーデルシュタインに到着したイケメン壱号は早速任務に着手します。
10匹のブギ先輩が引き続き付き添ってくれてます。見た目もぺリオンの時とは変わってますね。
内容は読んでないのであんまり分かりませんが、確か
レジスタンスと騎士団の仲が良くないから何とかしろ
とかそんな感じだったと思います。多分。


22時59分11秒
5911.png
ぐへへへ、シグナス騎士団じゃないよー怖くないよー
レジスタンスを懐柔するのに子供から攻めるとか流石騎士団は汚いです。
私はロリコンじゃないのですがウルリカはかわいいと思います。


23時01分58秒
0158.jpg
子供たちと仲良くなった(気がする)ので次は大人を攻め落とそうとします。
とりあえずタダ働きするんで仕事ちょうだい!と言うものの何か断られてしまいます。
その後も立て続けに断られ続け・・・


23時02分44秒
0244.jpg
ばれてんですけど!
そりゃそうだ。だって騎士団の制服のままじゃん。
ちょっとナインハートさんも軽率だったんじゃないでしょうか?
せめてここに派遣する前に変装するための装備とかくれても良かったと思います。ブギ先輩も変装してたし。


23時04分30秒
0430.png
ウルリカに許してもらうためにゴミ拾いの雑用をさせられる下級騎士。アジトを教えてくれるおまけつきです。
そもそもまだ2次転職すらしてない下級騎士を送り込むとかレジスタンスを相当舐めてますよね
てめえじゃ話にならねえよ!上司をだせ上司を!とか言われてもおかしくないと思います。


23時08分15秒
0815.png
イケメン壱号 :ウルリカさんゴミ拾い終わりました!
ウルリカ :あっそ、じゃあ学校の宿題で使うから街灯30個な
イケメン壱号 :は、はい喜んで!
訂正しますこのクソガキ可愛くないです。
でもそんなジャリガールの雑用を黙々と行う健気なイケメン。
ここでのクエストは討伐系が多いのでクエスト途中でレベルが上がるのがいいですね。
クエスト経験値も多いのでサクサクレベルが上がっていきます。幼女の雑用で。


23時09分33秒
0933.png 
イケメン壱号 :街灯30個お持ちいたしました!
ウルリカ :は?これ灯りがつかないじゃん冗談は顔だけにしろよブサメン。もう50個な
イケメン壱号 :は、はい!
言われた事に疑問を持たずただひたすら与えられた仕事を黙々とこなしていく。
最近の新入騎士は言われた事しか出来ないゆとり教育だとか言われそうですねこりゃ。


23時12分36秒
1236.png
ウルリカ :あんたの事だましてたけど何だかんだでブラックウィングが来ちゃった助けて!
イケメン壱号 :仰せのままに!
※クエスト読んでないのでさっきから私の妄想でお届けしております


22時13分08秒
1308.png
ブラックウィングの手下 :ぐへへへ悪い子はいねえかー!
イケメン壱号 :貴様幼女に手を出すとは許さん!!!

そして、幾たびの理不尽な雑用を終え、自分を騙したクソガキキッズを敵から守ったイケメン壱号は、
子供たちと仲良くなって何かレジスタンスに貸しを作る事が出来たのだ!めでたしめでたし。



23時26分13秒
2613.png
レジスタンスに貸しを作ったイケメンはブラックウィングのアジトの場所を教えてもらいました。
そこは敵の敵は味方理論で無償で教えてほしかったところですけど・・・
そしてアジトではフランシス+でかい人形遣いの2対1の戦闘です。
前回は薬が足りなくてやられましたがブルジョワイケメンは薬がぶ飲みで難なく勝利!


23時26分53秒
2653.png
と思ったら実は奴らは時間稼ぎだった!
戦ってる間に敵の応援が沢山駆けつけちゃってさあ大変!
でもレジスタンスの隊長たちが駆けつけてくれたぞ!さあみんなで殲滅しよう!
と思ったらまさかの逃げるんだよおおおお!
こっちはレジスタンスの最高戦力がそろってるんだからそこは逃げないで叩きましょうよ・・・

とまあ、今回はクエストの内容を私の妄想で補完すする形になっちゃいましたね。
正しいクエストの内容とかはこのサイトが詳しく書いてくださってるので是非行ってみてください。


23時28分18秒
2739.png 
丁度エレブに報告しに帰ってきて、ナインハート様のお話を聞いた段階でレベル30となりました。ナイス調整。
21~30レベルは本当にエーデルシュタインでクエストを進めるだけで達成してしまいました。

と、レベル30になったからには転職クエストがあるのですが・・・
今回の目標はもう達成されてるのでイケメン壱号の冒険はこれにてお終いです。

結局キャラ作成してスタートしたのが22時15分19秒
レベル20を達成したのが22時49分04秒
そしてレベル30を達成したのは23時28分19秒。
つまり新しくシグナスを作成してレベル30にするには1時間程度必要という事になります。
当然今回は未プレイサーバーですので、これにキャラ札などのサポートがあればより速くなります。
なので、そういうサポートが合ったら2次転職クエストも含めて1時間以内に収まるんじゃないかな?

いつもは槍ヶ亦の様なのんびり育成ですが、たまにはこんなプレイも面白かったです。
スピードプレイと言いつつ途中道に迷ったりお金が足りなくなったり、いつものプレイが見え隠れしてました。
実は余裕があれば2キャラ目、フレイムウィザードもやってみようかと思ったのですが、見ての通り時間切れです。
名前の壱号はそんな予定があったからついていたのでした。

さて、短編という事でイケメン壱号の目指せシグナスレベル30はこれにて終了です。
そして今後イケメン壱号が活動する事は二度とありません。ってネーミングの時点で分かり切ってましたね。

さらばイケメン壱号、君の事は多分しばらく忘れない!

2818.png  

短編:目指せシグナス30レベル!
プロローグ 前編 中編の前偏 中の後偏 後の前編 後の後編(今ここ)

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。