Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

短編:目指せシグナス30レベル!中の後編

22時34分01秒
3401.png
イケメン壱号、ビクトリアアイランドに降り立つ。
船に乗っている間にスキルやステータスを振ったりキー設定も完了しました。
とりあえず最初の仕事はヘネシスだそうです。


22時41分24秒
4124.png 
いやらしいスプラウトスタンプなどの形容詞付きモンスターは元々シグナスクエスト用の物だったっけな?
ここでは怒ってるツノキノコを倒しました。何に怒ってるかは分からない。
そしてこの写真のマップは街中のペットの散歩道?から入る特殊マップです。
このマップは小さいオブジェが足場になってたり色々細かくてお気に入りになりました。


22時42分41秒
4241.png 
ヘネシスでの任務は割とすぐに終わったので次はぺリオンです。
この10匹のブギ君はぺリオンで活動するためにぺリオン風な名前を名乗っていると記憶してますが本名は何というのでしょう?
他の地域に出張してる時もこのままなので、ナインハート様とかも本名知らないんじゃないかな


22時42分48秒
4348.png
先ほどヘネシスでは怒っているツノキノコを倒しましたが、今度の相手は憤慨しています。
スプラウトスタンプと言ったらいやらしい奴が有名ですが、きっといやらしい仲間たちに憤慨してるのでしょう。
今度座談会があったらこの2匹で勢力分けして遊べそうですね


22時45分58秒
4558.png
ぺリオンの任務の締めくくりは天才人形遣いのフランシス退治です。
シグナスのクエストは何回か変わってる気がしますがこの家は前から変わらないですね。
昔は入るのに合言葉が必要でしたが、今はいらないみたい。あってもいいのにね。


22時46分38秒
4638.png
      \敗北/
しょっぱなの誘惑でHPをゴリゴリ削られて、更にけちってたHP薬が枯渇して死にました。
序盤のボスってビーストテイマーの三銃士含めて割と強いのが多くて楽しいですね


22時47分28秒
4728.png 
デスルーラで戻ったぺリオン薬局で薬を補給します。
最近薬が非常にリーズナブルなお値段になっていましたが、メル拾いをサボってた私は金欠でした。
SS右下の賢者の薬が無かったらまともに薬も買えませんでしたね。こんな薬に救われる機会なんて何年もメイプルをやっていますがこれが初めてです。


22時48分37秒
4847.png
おくすりを たくさん のんで フランシスを げきはしたよ!
しろいおくすりを のむと おげんきに なるよ!
あおいおくすりを のむと なんか みなぎってくるよ!
あははははたのし
いなー


22時49分04秒
4904.png 
フランシスを退治した事を10匹のブギ先輩に報告したところでレベル20です。
レベル10になったのが22時21分26秒ですから、そこから27分38秒かかりました
まあSSを撮ったりしてる時間もあるので本来はこれより短いとは思いますけど、割とかかりましたね。
さて、この後イケメン壱号はフランシスの事を報告しにエレヴに戻るのですが・・・

続きは次回をお楽しみに!

短編:目指せシグナス30レベル!
プロローグ前編中編の前偏中の後偏(今ここ)後の前編後の後編

comments

>そこから27分38秒かかりました。
>割とかかりましたね。

老害ワイ、イミワカンナすぎてとりあえず水を飲む。
どう考えても早すぎる件。

No:229 2014/10/27 19:22 | レトレ #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

>レトレさん
2次転職まで半年くらいかかったどっかの冒険家とはえらい違いですね。
でもプレイ時間にしてみれば実はあんまり変わらないのかもしれない

No:230 2014/10/29 08:10 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |