Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



毒々しい家畜たち

槍ヶ亦の冒険第2部、初っ端からテーマダンジョンを2つすっぽかして来ました
そんな彼女が向かった先は上海!



 01shanhai.png
ごきげんそうな槍ヶ亦。持っているのは槍じゃなくて鉾なんですけどね



02syakame.png 
そして上海と言ったらこの人、シャカメさんです。

え、知らないだって?ここテストに出るから覚えておきましょう(伏線)

本来ならクエストとか面倒なので受けない主義だったのですが、
流石にこんな辺境の地に来る人は少なくて誰も彼を助けてあげてない気がするので私が請け負いましょう。
なんていい子なんでしょう・・・


03dentyu-.png 
さて、上海は街を一度出ると打って変わってド田舎です
そこら中に家畜がうようよしていて、道もコンクリートで舗装されていません。

そして、これはカニングにもありますが、電柱があります。
電柱に刺さってる釘っぽいのは足場なのですが、ジャンプ力100じゃ届きません。
こういう無駄な所に凝っているのは海外マップ全部に共通しています


04noreru.png 
懐かしの狩場1にあったような場所ですね。
最近のマップだとこういうオブジェは全部背景になっていますが、ここはちゃんと乗れます。
乗れた所で特に意味は無いけど、それがいい。



05ru-n.png 
そして不穏な物を見つけた槍ヶ亦。
これはU&Iで実装されたルーンですが、その中でもこいつは強いやつです



06sipai.png 
ルーンを使おうとすると矢印によるコマンド入力が必要なのですが、
途中でSSを取るために別のボタンを押すとこんな感じで失敗になってしまいました。
矢印以外は関係ないんだから許してくれてもいいじゃない・・・




07ru-n2.png 
\どかーん/

破滅のルーンを使用するとマップ全体にとても毒々しい霧が立ち込めます。
これに触れたモンスターは毒状態になり、どんどんHPが減っていきます


 08sinu.png 
そしてこの毒の凄い所は、他のドットダメージスキルと違って毒ダメージのみで相手が倒れます。
なので、破滅のルーンを一度発動させれば、しばらくは何もせずとも勝手にモンスターが倒れていきます。

・・・・

あ、ここのモンスターたち家畜だった・・・


上海の人たち、お腹壊したらごめんよ!


前回:絶望的なまでの一本道
次回:荒々しい家畜たち

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
