Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



はじめての#T_time


Tea Time、それはすももサーバーで紅茶狩人さんが不定期に開催しているイベントである。
内容は時折変わり、試練の塔に行ったりグループクエストをしたりしているらしい。
詳しくは
一杯の紅茶:ティータイム、開催中!
を御覧ください。そして参加してみてはいかがでしょうか。


そのTea Timeの今回の内容はミニゲーム大会だと言います。

ご存知・・・じゃないか。すももサーバーでの私のメインキャラ陰丁はレベル60です。
なので、グループクエストや試練の塔なんかには参加できないのですが、今回は33レベルから大丈夫。

ちょうど時間も合ったし、これは参加するしか無いでしょwwwww


00henahito.png 

ちょうど終わったところでした

時間が合ったとか言っておきながら、現地についたら既に締めの挨拶をしていました。
取り敢えずいいともだけ言って、その後紅茶さんに挨拶でもしようかと思ったけどすぐいなくなっちゃった。
なので仕方なくTwitterにて・・・

すると・・・

_人人人人人人人人人人人人人_
> めっちゃ変な人おるわぁ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

何この黒い人…笑っていいとも好きの人?「『いいとも』はもう古いよ。もう番組終わってるよね~(冷たいまなざし)」なんて言われやしないかドキドキ。そして…今度はこの人、僕の右に回ってくる。何とも厚かましい人。一番左に僕、そしてそこから全員右に揃っての前回ご紹介した写真になりました。
一杯の紅茶:良い友はサーバーを超えて より一部抜粋
_人人人人人人人人人人人_
> 何とも厚かましい人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

00atukama.png

と、取り敢えず↑の記事は私主演の記事らしいので私のファンは必見ですよ!

いやー、他のブログで主演張るとか私もいつの間にか大スターになってたかー

comments

ファンも逃げる超大作になってますね;

最高に出落ちの記事を僕は書いてしまいましたね…;
何だか色々すいません。

次からは荒さんってわかってるんで、荒さんのファンが増えるような記事をお書きできると思いますのでまた遊びに来てください^^

No:215 2014/08/22 21:44 | 紅茶狩人 #- URL [ 編集 ]

返信

>>紅茶さん
>次からは荒さんってわかってるんで
名前教えてないキャラで殴り込もうかと思ったけど挙動でバレちゃうなこりゃ。

ファン0人なんで何とか増やして下さいお願いします!

No:216 2014/08/22 22:30 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
