Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

ゴールドビーチ離陸

ゴールドビーチに上陸した槍ヶ亦

せっかく来たんだし適当に狩りでもしますかね

04akan.png 
・・・・・

これは凄い。マップ前半はすべてこんな感じ。モンスターの数が尋常じゃない
こんなマップじゃ効率出すなって言う方が無理
適当にスキル発動したらマルチキルの文字が赤々と表示される


04tuyoi.png
ジャンプによる2段巻き込み攻撃で限界数までマルチキルすることが出来る。
上のSSに収まってないけど右のほうの的にも攻撃が当たってます
どこかの天才がいずれ平面鬼沸きじゃ足りなくて多平面鬼沸きになるって言ってたけど正にその通り


 05hayai.png
そして横方向の攻撃範囲の広いスピアマンとは非常に相性の良いマップでもあります
敵の配置によってはスピアプーリングを使ったほうが良さそうな場面もらほら
まあ普段から使わなくてもいい場面で使ってるんですが。かっこいいですし。


06hayasugi.png
っていくらなんでもレベル上ルの早過ぎるだろう!
ちょっと狩りしてクエストやっただけでもう2レベルも上がってしまった。
確かに相性の良いマップで狩るのは楽しいけど、これじゃあ日が暮れるまでに3次転職してしまう

そんなのやってられるか。クエストは英雄様に任せてなんとかかんとか


こんな簡単にレベルが上ってしまうメイプルじゃ・・・


07poizun.png


前回:ゴールドビーチ上陸
次回:絶望的なまでの一本道

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |