Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



3の倍数

面倒なことで有名なヴェラッドの前提クエスト、今回はゴーストツリー退治です


01onazi.png
このマップにはたくさん木が生えているわけですが、その中でゴーストツリーはこの3匹だけ。
他のはファントムツリーだっけ?レベルが低いモンスターの名前が表示されないからわからん。



02onazi.png 
ところで、この狩り実は全く動く必要がないのです
永遠と沸き続ける3匹のゴーストツリーを、定期的にボタンを押して倒し続けるだけ

正直この時ばかりはマクロが欲しくなりましたね。こんなの人間様がやることじゃない
実際画面見ないでボタン押してたからマクロ探知機とか使われたらMAPBANされてたに違いない


03mienai.png
ウィンドウの解像度が低いと一番端のゴーストツリーが見えない。
だけど上に表示されるマルチキルのエフェクトのお陰で届いていることはわかります

そして討伐数は当然3の等差数列になっています
3の倍数でアホになってたら常にアホにならないといけないね


04osimai.png
クエストで必要なのは100匹、つまり"3×33+1"です
最後の1匹は暴風で。無駄な殺生はしないのです

そしてクエストを完了をしに、道中のモンスターを蹴散らしながら帰る荒亦でした


お疲れ様です

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
