Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

ゴールドビーチ上陸

なんだか色々寄り道したけど、当初の目的はゴールドビーチだったことをやっと思い出す

 02kotti.png
おさらいしておくと、槍ヶ亦はメイプルガイドに従ってゴールドビーチを徒歩で目指していました。
しかしワールドマップの何処にもゴールドビーチが無かったため、取り敢えずビーチに行こう!

と言うことだったんだけど色々寄り道しちゃいましたよってのが前回まで。

そして今回はいよいよ・・・

01kiun.png 
ビーチに行けない!!!!

そういえばU&Iでいろんなマップが閉鎖されて、その中にここも含まれていたのでした。
いやー、危なかったですね。
あとちょっと遅かったら槍ヶ亦がこの先で狩ることが出来なかったって事ですから、タイミングが良かったんでしょうか。

何にせよ私はこの先のマップが好きなので早く復活してほしいものです。

・・・・

で、ゴールドビーチは!?

02kidukan.png
通り過ぎていた・・・

どうやらこのNPCを通じてゴールドビーチに行けるらしいです。
そういえば別キャラで行った時に向こうにも居ましたねこいつ
別にNPCとかポータルを通して行くのも便利なんですが、陸路は作って欲しいですね。
特に最近はこういう隔離ダンジョンが多くてちょっと不満です


03tuita.png
と、色々ありましたがやっとの思いでゴールドビーチに到着することができました!

他のキャラで来た時はよく見てなかったんですが、この後ろのタコとか中々センスあると思います。
BGMも常夏の島みたいなビーチでアロハな感じでいいと思います。

さて、そんなゴールドビーチに上陸した槍ヶ亦を一体どんな冒険が待っているのでしょうか!?

次回、"ゴールドビーチ離陸"




前回:謎のポータル、その先は?
次回:ゴールドビーチ離陸

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |