Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



謎のポータル、その奥は?

前回、以前バグで閉鎖空間と化していた場所から脱出に成功した槍ヶ亦。
今回は折角出られることも確認できたので奥へ進んでみることにします。 


07rea.png
例のマップの次に進むとそこにはピグがたくさん。
そしてその中にレアなピグという奴がいるではありませんか!

もしかして槍ヶ亦、質素倹約生活からいきなり成金プレイなるか!?




09reazyanai.png 
現実はそんなに甘くない



 08usi.png 
さて、ちょっと進むと今度はがいました。
です。なんです。


00momo.png 
こういうの大好きです





10tnsnagr.png 
隣のマップに行くと今度はこんな場所が!!
SSを見ると右の方の鶏にこき使われてるピグに目が行きますが、そこじゃないです
ほら、左の方、フラッシュジャンプしても超えられない壁にぶつかってる槍ヶ亦!!

このような一見ユーザーに対して不自由な、無駄な用に見える場所が私は大好きです。
今のメイプルにも、しかも最近実装された場所にこんな所があるなんてちょっと感動しました。




11syuse.png 
更に奥へ行くと、そこには大豪邸が建っていました。
そういえばユータの牧場って看板に書いてありましたっけ・・・
以前は結構質素な場所にいたと思うんですが、いつの間にこんな大豪邸と巨大牧場を築いたんでしょう


12eva.png 
そして中に入るとなんとエヴァンの部屋が!?

これで納得。どうやらいつかはわかりませんが、エヴァンのストーリーに改変があったみたいです。
それにともなって、以前はリプレに繋がっていたあのポータルがこういう事になっていたんですね。

英雄さんたちには誰かしらメイプルワールドの住人が付いてますが、エヴァンにはユータなんですね。

さて、長年の謎も解明されたし良いマップも見れたし、次はどこに行こうかなー




あれ?


前回:徒歩で行こう
次回:ゴールドビーチ上陸

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
