Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



徒歩で行こう

 01gaido.png
どうやら槍ヶ亦のレベルだとゴールドビーチが適しているらしい。
知ってます。他のキャラで行きましたから

ん?図書館のクエストの続きはどうなったかって?
そんなの面倒だから途中で投げ出したに決まってんじゃないですか
人助けなんて英雄様にまかせておいて、冒険家は気楽にふらふらしていればいいんです。


02kotti.png 
さて、ゴールドビーチに行ってみようと言う事になったわけですが、地図に見当たらないんですが?
メイプルガイドのボタンを押せばワープで行けるんだけど、それだとつまらない。
ビーチって言うくらいだからきっとノーチラスの奥に追加されたんだろう・・・



03potar.png 
ん? こ、このポータルは!!
槍ヶ亦は以前ここに入った時にバグで脱出不可能になってしまったという過去があります。
その後パッチで修正され入場不可になったと聞いたんですが・・・・



04doko.png 
入れた!?
ま、まずい今回もいちご牛乳を持ってないぞこれはまた閉じ込められて・・・
あれ、でも前回はリプレだったのに今度は背景もマップもヘネシスだぞ・・・?



06kokda.png 
出られた!?
なんと以前は出られなかったポータルから今回は外に出られました!
それもここは・・・


05koko.png 
ヘネシスの隣のマップじゃないか!!

なんと遂にマップ上だけにあった謎のノーチラスとヘネシスを結ぶ道が実装されたようです!
いやー、割りと閉じ込められたらどうしようと焦りました。この時は頼みの綱のレトレさんもいなかったし

なんにせよ、閉じ込められなくて本当に良かったです・・・
あれ、何をしようとしてたんだっけ?



前回:槍ヶ亦の冒険第2部 ログインしたら図書館にいた。
次回:謎のポータル、その奥は?

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
