Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



炎のモンスター、散り際は美しく

 bura.png
こちらは魔族幻術師さん。クリムゾンウッドで暮らしています。






yumi.png 
幻術士と言いながら弓矢で攻撃してきます。
まあ、ホーリーアローとかファイアアロー(だっけ?)とかありましたから普通でしょうか
中々このモーション、様になってますね






sine.png 
ぎゃー、や~ら~れ~た~

hensin.png
と思ったかこんちくしょう!



そしてこの人、死ぬと中から本体?の炎の塊お化けが出てきます。
本体が丸っこい1頭身なんて言うと某ピンクの悪魔が主人公のゲームのラスボスを思い出しますね。
それにちなんでこいつは魔族幻術士ソウルと呼びましょう。


 moeru.png 
魔族幻術士ソウルは炎を吐いて攻撃してきます。わざわざ吐かなくても体当たりでいい気がしますけど・・・
威力は氷トナカイのAliciaちゃんが無視してご飯食べてるくらいなのでしょぼいです。


tiru.png 
今度こそや~ら~れ~た~

彼女の最後は呆気ないもので、炎が小さくなってプチッと消滅します。
炎のモンスターの癖になんと情けない
散り際くらい先輩を見習って美しくしたらどうだ!






bomu.png

先輩ちっす。今日もイカツイ顔してますね!

彼はファイアボム先輩
女風呂の奥に潜んでるアブナイ野郎です。


sitou.png
ファイアボム先輩と激しい死闘を繰り広げる隠亦
なんで中途半端にHPを削れてるかというと装備を外して素手で殴ってるからです。

熱い!

そして・・・






tiri.png 
このファイアボム

天に帰るに人の手は借りぬ!!







kuinasi.png





・・・・



最近の不甲斐ないモンスターたちにもこのパイセンの熱い生き様を見習ってほしいものです


comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
