Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



未来の扉が開いた

01upl.png
レベルアップのエフェクトがなんだかショボくなった気がしますが・・・
荒亦のレベルが上がりました。

なんとこれで160レベルに達して、私のキャラクターの中だとダントツでトップです。さすがメイン。
経験値2倍タイムに1回参加出来たのでそこで結構上げられたのが大きかったと思います。
ちなみに上のSSで写っている場所はモンスターパークです。
レベルと全然合ってませんがマップの構造や雰囲気が好きなのでたまに来ています。



さて、160レベルになったということは・・・・


02tuini.png
実装されたのはいつだったか、もうかなり昔なような気がしますが
時間の神殿にある新しい扉に入ることができるようになりました!

ここは”未来への扉”と言われており、未来ヘネシスなどの高レベルマップに繋がっているとか

実装当初からずっと行きたいと思っていましたが遂に私もここに入れるとは・・・





03tuki.png
入ってみるといきなりファンタジーな世界に!
宙に浮いているので宇宙っぽい感じがしますね。
後ろに浮いてる月も背景も綺麗でGoodです!




04arex.png
ここが噂の未来ヘネシス。
最初はなんでカニングにいたアレックスが長老に!?とか思いましたが、そういえば彼スタンの孫でしたね。
古くからいるNPCの成長した姿が見られるなんて古参プレイヤーは大喜び・・・でもない?





07herena.png
ヘレナさんは全く変わってません。さすがエルフですね・・・ ん?


08herena.png
あ、あーそういえばヘレナさん最近若作りしてましたね
でも・・・多分他の人の変化の具合から10数年しか経ってないはずなのに
どうしてエルフのヘレナさんがここまで老けるんですかねぇ・・・
戦争中だから若作りなんかに魔力を割いてられないとか?




05den_201408062226113ac.png
こちらが変形されたデンデンさんです。
ファミリアで人が連れているのはよく目にしましたが、生で本物を見るのは初めてです!
スケルゴサウルスよりも高いレベルを与えるに相応しい不気味で強そうな見た目です。



06sura.png
そしてこちらが変形されたスライム。
とにかくでかい。ジャンプしてますが、何か液体が垂れているのが手足に見えてちょっとかわいい・・・?
こちらもレベル相応の見た目でなんかワクワクしますね!


未来ヘネシスのクエストは165レベルからのものが多く、一気に突っ走ることは出来ませんでした。
しかしずっと楽しみにしていたこと、そしてその期待を裏切らない雰囲気に大昔初めてリプレでスケルゴサウルスに会った時と同じような気持ちです

やはり、未知のマップに足を踏み入れるのは楽しいですね


comments

いつの間にランキング登録してました?!
&バナー押そうと思ってもどこにあるかわかりませんでした泣

No:211 2014/08/15 15:31 | 課長 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>課長さん
ランキングなら1年前くらいから登録してると思いますよ。
バナーは左カラムにあります。見えづらかったかな?
記事の最後に置くのも何か見栄え悪いんであそこに置いてます。

No:212 2014/08/15 20:23 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
