Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド、卍最強響木団卍を結成したぞ

ま、嘘なんですけどね

01hibikidan.png

楓のアイドル(笑)こと響木さんが新しいギルドを結成しました。その名も”ゆるっと”でございます。
今回は私が、この新しいギルドについて皆さんに/直接\お送りいたします。



事の発端は響木さんのトゥイッターです。
今回のU&Iアップデートで私を含めた化石プレイヤーが一部蘇っているそうな
じゃあ折角だしギルド作らね?新職出たばっかだし新しくできた友達も入れていけば楽しいんじゃね?
とか多分そんな理由だと思います。真相は分かりませんが

ギルドの人数は今だと確かぎりぎり2桁行かないくらいかな?
雰囲気は例の座談会を人数が少ない分薄めたような感じになっています。つまりカオス。
ログイン数はまあぼちぼち。多い時もあれば少ない時もあり、恐らく時間経過でゆるっと減っていくと思われる。


Q.上のトゥイートでも言われている通り身内以外いないんじゃないの?

A.いなくはないです


上のSSですと”Laquaris”さんがそうですが、各メンバーが狩場などで新しく出会った友達を誘うなどして”多少は”新しい友達も加入しています。
新職実装後は人が増えますし、更に今回のアップデートで低レベル狩場の一本道化が更に進んだため同じマップに複数人がいるという事が非常に多くなりました。
そのお蔭でグループ狩りをする機会が多かったりと、と新しい友達と出会う機会も格段に増えました。
あただ、あくまで”機会”ですからそれを生かすも殺すも人次第です。

そんな訳で、新職を作ったはいいがあんま友達がいなくて寂しいだとか、最近戻ってきたばっかりで顔なじみがいないなんて人をはじめ多分誰でも歓迎しているはずなので、もし興味があったらマスターの”響隠”、副マスターの”隠亦””白隠月”あたりまでご連絡くださいな。多分誰か一人はいると思う。

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。