Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



第1回ボウマスター交流会のお知らせ

 なにやら杏子サーバーにはボウマスター連盟と言うものがあるらしく、そこでイベントが開催されるとか

主の手記張:第1回ボウマスター交流会のお知らせ

主催は弓ロード弓さん、杏子サーバーのボウマスターです。
主の手記張というブログも運営されていて、今回はそこで告知がされています。

1. 日時 7月26日(土) 21:00~
2. 集合場所 あんずサーバー 5ch ヘネシス広場の噴水周辺
3. 参加条件 前半: ボウマスターに興味があること
後半: ボウマスターであり、試験の塔に入場可能である事

「ボウマスター交流会」では、ボウマスターをメインに持つ方、そうでなくともボウマスターに興味を持っている方を対象とした座談会を前半に行い、 後半ではボウマスター(メインでもサブでもOK)のみが参加可能なイベントを行います。 
前半の座談会への参加にレベルや職業の指定はございません。 
どの職業のキャラクターでも参加いただけますので、気軽にご参加ください。 
また、座談会の所要時間は45分程度を予定しており、以下の集合時間に遅れても途中参加は可能です。
※主の手記張:第1回ボウマスター交流会のお知らせ より抜粋

荒亦:ファイアショット 
※炎の弓使いだったころの荒亦

職業別のコミュニティ、以前は結構あった覚えがあります。
スクルファーさん主催の聖魔ジャクムが一番有名だったかと思いますが、それ以外にも恐らく大小問わず様々なコミュニティがあったと思います。
しかし現在は、1キャラにかける時間の低下からどの職業がメインと名乗れるような人が減ってしましました。
そのため、特定の職業のコミュニティとなると中々難しいというのが現状です。

そんな中で、私のメインであるボウマスターの交流会があるという事なので参加しない手はありません!
ただ、サーバーが杏なので後半の試練の塔には参加できなさそうです。残念無念。

前半は座談会形式(お?)らしいし、ボウマスターじゃなくても参加が出来るそうです。
なので、これを機に弓使いを始めたいという方や、少しでも興味を持った方は是非参加するといいと思います。
ここで告知した割には私は彼と全く面識が無いのであんまり無茶はしないで大人しくしてようかな・・・

出来たらの話だけどな!

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
