Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



第2回座談会、5日目金曜日 -座談会リターンズ-

例の座談会、5日目のレポート記事です。

01teizi.png

本日の定時は4人。
画面には3人しかいないけどよるてんさんが画面外にいました。



03tuuhou.png 

しらゆきo :あ
しらゆきo :やべ
しらゆきo :追尾と通報間違えた・・・
しらゆきo :ごめんなさい・・・
荒亦 :え?
白琴音 :通報なんてあるの!
しらゆきo :たぶん何も起こらないよ・・・

この後本当に落ちたからやべえと一瞬思いましたよ。


04zyanke.png
その後人気度を上げてくださったしらゆきさん。
お返しにジャンケンで人気度をむしり取ってやりました。どんなもんだい。


nankaiteru.png
レトレさんが名言を残すと言ってみんなで聞いてる様子。
荒亦 :どうぞ
etレトレte :かりに存在したとしても、だ
響木 :えええええええええええええええええええええええ
etレトレte :自分と関わりないのならそれは存在しないのと同じ
あらかるき :みんなレトレさんがなんかいってる
etレトレte  
めるろむ :え?なんだって?
レモールR :聞こえなかった
響木 :あっごめん
レモールR :主催者のせいだ
あらかるき :きいたげて!!!
etレトレte :難聴系主人公多すぎ
貧乏雌 :zzzzzzzzzzzzzzzzz


05mozaiku.png
荒亦 :でけえ
etレトレte :かりに存在したとしても、だ
貧乏雌 :きゃあああああああああ
荒亦  
レモールR :ああああああああああ
etレトレte :自分と関わりないのならそれは存在しないのと同じ
レモールR :モザイクかかった
羅雪ノア :おみごと・・
何の話の流れでこの名言が発せられたかと言うと、確かレトレさんの周りにも女はいるはずだけど、関わりが無いから存在しないのと同じだとかそんな感じだったと思います。レトレさん、ファイトだよっ!


07usagi.png
座談会みたいにずっとログインしてると15分おきにくるイベントマップ正体もよく目にします。
このウサギの弾幕ゲーって沢山人数いても同じマップに入るのは3人くらいなんですね。
3回くらいやって毎回この3人だった気がします。
ずっとしゃべってばかりでも飽きるので、今回の座談会とこのイベントが被ったのは良かったんじゃないかと思います。



06zibunkaka.png 
そして今まで平和だったのに結局こうなる・・・




09rita-nzu.png
※クリックで原寸
そして今回のシメは前回の「いいとも!」に対抗して響木さん主導による全員でのタイトルコールでした。
こうやってSSで見るとほんとよくできてますね。
ナイスタイミングで「ズ」担当の白琴音さんが落ちるなどのハプニングもありましたが無事成功です。

今回は人数がそこまで多くなかったのでこのようなことが出来ましたね。
多くない・・・ 多くないですね!








番外編

010minogasanai.png 
タイトルコールの練習中、私は見逃さなかった





comments

>レトレさん、ファイトだよっ!
ホノカチャン!!!!

いや…もう本当に関わりないしなのにがんばれとか… イミワカンナイ…

No:194 2014/07/14 21:52 | レトレ #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

返信

>レトレさん
ことりちゃんおつ。
まきちゃんおつ。
マキちゃんくらい可愛ければ何もしなくても人が寄ってくるというのに・・・

No:195 2014/07/15 16:50 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
