Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



第2回座談会、1日目月曜日 -みんないやらしい-

2014年6月30日の月曜日から響木さん主催の座談会が開かれました。
詳細は私が書いたこの告知記事を見てくださいな。

さて、初日なのですが私はちょっと出遅れて21時頃からの参戦になりました。


iyara.png

実は私が来る前にエロい配達人という方が来て、すぐに帰ってしまったらしいです。
どうやら、いやらしいスタンプのファミリアを配ろうと思って来たのにらしいのですが、
どこもかしこもいやらしいスタンプばかりで必要なさそうだったらしいです。
え、なんで私が来る前なのにSS持ってるのかって?それを聞くのは野暮ってもんです。



ara.png

荒亦登場!
さて、21時少し過ぎくらいに私参上。
何かいやらしいスタンプだらけで若干引きましたが、流石KENZENな響木さん主催なだけあります。
こいつらの元凶が私だってことは秘密だ!



kimo.png

それにしてもスタンプ多すぎるせいで人が見えないんだが?と思ったら
どうやらスタンプに変身するウィルスがアイテムとして存在するようで、皆さんそれに侵されてしまったらしいです。
いやー、気持ち悪い。一斉にこっち見てると本当に気持ち悪いですねこれ。



sokuoti.png 

必死の抵抗を見せるも陥落。
ぐへへ、かわいいねーちゃんはいねえかぐへへ



retore.png 

少ししてレトレさん登場。
新しく来た人に群がるいやらしいスタンプども。本当に気持ち悪いですね。
こりゃ初参加の人がもし来たらドン引き間違いないです。



senso.png 

皆がスキルで暴れて戦争している最中にレトレの犬におしっこをかけられる私。
何か電柱キャラが定着しつつあるんだが、やめてください臭いです。



ところで、スタンプのせいで人数が分かりにくいですが結構な人がいました。
そん中でレトレさんのブログを見てこられたという方がいたのですが・・・




響木 :そこのかわいい御嬢さんは、レトレブログから来たと言ってたよ
荒亦 :まじで
荒亦 :レトレのあんなブログの読者にこんなかわいいお嬢さんがいたとは
etレトレte :なに?
etレトレte :誰かレトレファンがいると聞いて
荒亦 こちらのお嬢さんらしいよ
響木 :この麗しい御嬢さんがレトレファンだったとは・・・

souda.png 
※右の方にいる紫一色さんというお嬢さんがレトレブログを見て来たそうです。

荒亦 :いや、レトレファンは月曜来ないんじゃなかったっけ
etレトレte :そうだったなwwwwwwwwwwww
響木 :だよねぇ?
響木 :あ、じゃファンじゃなくて読者ですね
etレトレte :むしろぼくと遭遇したくなかった可能性がwwwwwwwwwww
etレトレte :あるのではwwwwwwwwwwwwwwwwww
荒亦 :あちゃー
etレトレte :ちょっとモンダミン吐いてくる
響木 :どんだけ
※レトレさんは月曜来ないはずだった。詳しくはレトレブログ参照



後半は人数も減ってきて、前半のいやらしい地獄よりは落ち着いていましたが


hentais.png 


半ケツ&半透明で1/4ケツの変態さんが永遠とはしごで上下運動をマクロのごとく繰り返してたり






hentai_20140630234714817.png

後半には自らが一番の変態だと言い張る変態たちによって変態アートが飾られてたり。
こういう文字の設置物は持っておくとこういう事に使えるから良いですね。
私は・・・さ、サブキャラにならあったんだから!





と、この後も新しいチャット機能を試したり色々遊べました。
まだまだメイプルには知らない機能が沢山あるらしいです。

baiba.png 

私も眠くなったのでさようなら。
22時40分くらいにログアウトしました。

時間にしたら2時間程度でしたが、かなり楽しくて濃い時間でした。話の内容は激薄でしたけど。
こういうなんでもないチャットでも大勢集まるとやっぱり楽しいですね。
1日目という事でどれくらいの人が集まるかと思っていましたが、前回を上回る勢いでびっくりしました。
まあ、初日に人が多くなって中だるみして、最後の方でまた増えるといったようになると思うので明日以降はもう少し疲れない内容になったらいいなと思います。


本当はもっと書きたいことがあるんですけど、そんなことしたら私がもたないのでこのくらいで。
もっと詳しく知りたい!って方がいたら、是非明日以降もやってますので楓6chポートロードへGO!!

comments

楽しかったですな~
皆で作りだす雰囲気がgood:-)

No:165 2014/07/01 06:57 | 課長 #- URL [ 編集 ]

返信

>課長さん
楽しかった・・・だと・・・?
い、いたんですか!?
てことは・・・あのキャラか!

No:166 2014/07/01 07:37 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

課長さんもしかして女の子!

No:167 2014/07/01 09:07 | 響木 #y4.vF3Mc URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
