Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



(やはり)当日予告です。-座談会リターンズ-の当日告知

 例の座談会、概要が決まった様なので告知したいと思います。

☆☆イベント概要☆☆
日時 :6月30日(月)~7月6日(日) 20時~23時(あくまで目安)
イベントもやりたいのに、ずっといられないよ!って方は、「○○日の○○時くらいだったらログインできると思うんだけど・・・><」というコメントを残してくれたら、きっとそれを見た読者さんがそのくらいの時間にログインしてくれます。(他人任せ)
↑軽く前回のコピペ
場所 :かえでサーバー6ch リーフロードの上のペリーとかいるマップ
目的 :あ~人がいるっていいね~っていう気持ちを満たす 基本目的などない´Д`
※純真無垢で穢れたことのない人は多少危険な空間になる恐れがありますのでご注意ください。
※主催者は基本健全ですが、参加者によってはあさっての方向に爆発する恐れがあります。メンタルを強くしてご来場ください。
主催者の告知記事はこちらをチェック。

前回開催時の様子はレポート記事
前半:グダり上等座談会
後半:カオスな座談会の模様をお伝えします
からどうぞ。ひどいタイトルですね。

MapleStory 2013-03-22 20-09-35-422 
※前回の様子

参加者は割と響木さんの知り合いの方が多いので、今までは身内トークが多かったのですが、初参加の方が多くなれば話題も変わると思うので初参加かもんかもん。


そんな方々のために私の方から少し注意点と言うか補足を書いときます。

1.開催期間は1週間
月曜日から日曜日まで毎日やってます。毎日来る人もいれば1日だけの人もいます。
取りあえず1日だけ放置してるふりをして様子を見て、それで面白そうだったら別の日に参加とかでもいいと思います。

2.時間はあくまで目安
20時からと言いながらその時間に主催者含めて誰もいない可能性も十分にあり得ます
ですが、多分そのうち誰か来るので待ってるといいと思います。
逆に23時を過ぎてもグダグダしゃべり続けている事もあります。良い子は早く寝よう。

3.他サーバーでも関係ない!
別にみんなでボス倒しに行こう!とかそういう事は一切無いので(あれ、前回あったっけ・・・?)
レベル1初心者装備顔3坊主でも全く問題ないです
そういや前回は他サーバーからなのにレベル100のキャラをわざわざ作った人がいた気がする。

4.どんな人が来るの?
化石プレイヤーから現役でバリバリやってますって人まで様々です。
若干化石寄りが多いとは思うので、現役の人たちは化石に色々教えてください。
ただ全員に言える事は、大体どこかしらおかしい人が集まります。

5.メイプルストーリーから離れた人大歓迎!
上でも言った通り化石プレイヤーが多いです。
どちらかと言うとBigBang以前の方に知識が偏ってる人が多いので話はかなり合うと思います。
むしろこの会は懐古厨が集まって昔話で盛り上がるというコンセプトも若干あるはずなので、今メイプルをやっていないという方も大歓迎です!

6.主催者は基本健全ですって書いてあるけど本当?
ウソです。
hib.jpg 
※イメージ画像


ちなみに私は出来る限り参加したいと思っていますが、水曜日と土曜日はちょっときついかなー。
ニートじゃなくてリア充なので仕方ないですね!
あと、今日もちょっと用事があるため開始には間に合わないけど途中から参加しようと思っています!
あれ、月曜日ってレトレさんも来ないみたいだし開始時間に人集まるかな・・・




MapleStory 2013-03-23 22-51-32-9472 
※前回の様子②

さて、前回はかなり盛況でしたが今回はどうなるんでしょう?
人数が多ければわいわいして楽しいですし、少ないなら少ないなりに結構濃い話も出来ると思います。

なのでそこのあなた!ぜひ今日から始まる座談会、参加しませんか?

comments

>ニートじゃなくてリア充なので仕方ないですね!
あまりニートを舐めない方がいい……

アクティブニートと量産型ニートは同じニートでも逆の存在
量産型でもポジティブな奴は基本的にリア充の類 量産型とは呼べない気がしないでもないが

No:168 2014/07/01 09:25 | No name #- URL [ 編集 ]

返信

ニートを舐めてましたこれからは簡単にニートなんて名乗りません

No:169 2014/07/03 15:31 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
