Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08

スポンサーサイト


謎のグダグダ座談会再び?小学生はお帰り下さい

 yaa.png

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ

響木とか言う変な奴がブログで座談会やろうぜとか言ったら当日なのにこんな人数が集まった。

な、何を言ってるか分からないと思うけど私にも分からない。

きっと響木さんは人気者なんでしょうね。

グダり上等座談会カオスな座談会の模様をお伝えしますの記事でレポートした座談会をまたやるらしいです。

今回はプレ座談会という事で、響木さんが昨日(6月27日)の20時に投稿した記事を読んだり読んだ人に呼ばれた人がこれだけ集まりました。

しかもここにいる人たちの大半はメイプルから離れて久しいので、そんな人たちが一斉に集まるってのは割とすごいことだと思いますよ?流石響木さんしびれるあこがれるー


etレトレte :お
etレトレte :きた
Riszt :やあ
響木 :噂をすればいらっしゃった
しょこらび :こんばんはー
etレトレte :とぃってrで呼んだ
響木 :トイレの話中に^^
etレトレte :トイレ
etレトレte :ようやく出し切ったか

という事で私はレトレさんにとぃってrで呼ばれて来ました。
私が来る前にどんな話がされていたのか全く分かりませんが、きっとしょうもない話だと思います。


hure.png 

プレ座談会の内容はと言えば、相変わらずのフリーダムでみんな暴れたい放題。

前半の会話の内容は最近のメイプル事情についてが殆どでした。なんせ浦島太郎ばっかりですもんね。

例えば、聖魔のドゥームがなくなったとかDKはロアがなくなったとか、エンジェルレイに回復がついたっぽいけどどれくらい回復するの?とか

後驚いたのは1chからフリーマーケットが消えたという事。

これには浦島組(こう書くとヤクザみたい)は皆びっくり仰天でしたね。だから2chに人が多いのか。

などなど、完全に現在の仕様に追いついてないし追いつくことを諦めてる人たちの会話です。







基本的のその後は誰かが落ちては新しいキャラで入ったりスキル連発して誰かが落ちたりと言った感じでそれはもう絵にかいたようなグダり具合でした。

そうそう、あとは今開催されているイベント?かなんかで30分ごとに頭の上に葉書が届いて、そこから行けるミニゲームにみんなで参加したりしました。

spa.png 

感想を一言で言うならクソゲ

いやー、何やってんだかさっぱり分からないけどみんなでやると楽しいで。
その点はかのKOTYの大賞に輝いたかの有名な『   』とは全然違いますね。


kata.png

ゲームの結果は、結局よくわからないうちに多分というか絶対私以外の人の活躍で勝ちました。

荒亦 :なんか分からんうちに勝ってた
荒亦 :イミワカンナイ
rsレトレsr :まきちゃんおつ



しかしどうやらこのゲームが気に入ってしまった人が一人いたみたいで

hentai.png  

さっすがレトレさん。期待を裏切らないですね。
とりあえず北斗でマミヤ相手にバスケ決められたらいいと思います。(分からない人は「北斗 バスケ」でググろう)





後半には以前の座談会のネタなんかもありました


tikan.png  
※いやらしいファミリア達。名前は左から”痴レトレ漢”,”レトレ・・・君ゥ///”,"響木"。詳しくはこの記事とか読むとわかります。


荒亦 :そういや
荒亦 :レトレシスターがメイプラーだと聞いたけど
rsレトレsr :はい
荒亦 :座談会に招待しようぜ
rsレトレsr :(お、ロリコンか?)
rsレトレsr :さすがにないわwwwwwwww
rsレトレsr :まだ小3だぞ
荒亦 :そんなちっこいのか
rsレトレsr :こんな汚れた集まりに呼べるかよ
響木 :けがされた・・・
晄ノア :汚してるのは・・・げふげふ
荒亦 :痴漢に汚された
響木 :デスヨネー
rsレトレsr :イミワカンナイ
荒亦 :まきちゃんおつ


これ以外にも、多分4時間以上ぐだぐだと話してたと思うので結構色々しゃべりました。


dyu.png 

レトレさんがいきなり、何の脈絡もなく、勝手に一人で気持ち悪い事しゃべりだしたり。

※脈絡忘れたけどSS使いたかったから載せただけ





そんなこんなで23時になって、実はこの時間に解散する予定だったらしいので真っ先に主催の響木さんが落ちて、それに続いて超健康優良児で今年に張ってから初めて23時以降に起きてたと言うレトレさんが落ち、ついで私も落ちてお開きになりました。



n.png 
※響木さん写ってないけど代理がいるからいいよね

さて、今回はプレ座談会という事だったので今後本番があるわけなんですが、
響木さんが落ちた後残りのメンバーでは来週の月曜から1週間毎日開催と言う事で落ち着いてしまったのですが、まあ勝手に集まってもいいけど一応響木さんのブログを確認しましょう。

そしてこの座談会、かなり身内ネタとかが多くはありますが、誰でも参加OKなはずです。
なので、これを見て懐古厨の集まりに参加したいとか、変態の集団に加わりたいとか思った変な人は響木物語-hibiking storys-をチェックするといいと思いますよ。



以上、明日記事UPしろって言われたので急ピッチで書いた荒亦でした。


comments

時代にそぐわないほのぼのライフ
良いですなぁ~

No:163 2014/06/28 18:38 | 課長 #- URL [ 編集 ]

返信

>課長さん
化石プレイヤーが集まると自然にこうなりますねー。
いいですな~

No:164 2014/06/29 00:43 | 荒亦 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
