Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

リンクを更新したよ!

 この記事とかでブログリンクは重要だとか言いまくってたくせに結構前から放置していたので更新しました。

内容としては基本的にブログリンクの追加と整理ですね。育成サイトとかもうわからん。


link.png 


さて、そんなこんなでリンク集(詳細)も更新したわけなのですが、多分見てる人誰もいない気がするので新しく追加したリンクの紹介をしようと思います。

メイプルやってなくてもブログ見てたらおなか一杯。よくあるよね。





かえででせいしん
先日公式ニコ生でも名前が挙がったほどの超大手のブログなので、私の所を知っててここを知らないなんて人はいないとは思いますがそんな事言ってたらリンク集なんて作ってられません。
ギルド「楓精神」さんのメンバーの共有ブログだそうで、難しいダメージ計算の事からお茶漬けのCMの事まで幅広く取りそろえられています。
どの方の書いた記事も非常に面白いです。私も入りたいです。


スクルと紅鮭の雑談日記
スクルファーさんのブログです。
知る人ぞ知る以前聖魔ジャクムを主催されていた李サーバーのカリスマ聖魔さんです。
内容は王道的な日記ブログで、私から見たら遙か彼方の高レベルプレイヤーなのに何処かのほほんとした雰囲気を楽しめます。


メイプルノワール
グルクエ大好きノワールさんが運営する攻略系ブログです。
グループクエストの攻略以外にも、心構えやエピソードなんかも書かれています。
またグルクエ専用キャラや、非常に珍しい育成スタイルのキャラなどの記事もあり、今では数少ない貴重な職人気質の古参プレイヤーさんです。


あ、LoveCompany
以前響木さん繋がりでお会いした、かるきさんのブログです。
独自の観察眼による芸人顔負けの突っ込みが非常にノリがよく面白いです。
面白い人がブログを書けば面白い、そんな当たり前のことを体現したようなブログです。



以上4つのブログをリンクに追加させていただきました。
割と有名な所しか無いのですが、面白いと思ったら追加せねばいかんだろう!













ところで私は家では白米以外にも玄米とかよく食べたりするんですけど

おっと違った

本当はリンクをしたいブログがもう一つあるのですが、諸事情でずっと出来ずにいます。
いつかリンクを張れる日が来る事を願っているんですよ?



comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |