Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



戻ってきた戦士の町

長い長いお休みを経てからぺリオンへ戻ってきた槍ヶ亦

Return_to_perion.png

新しくなったスキルでモンスターを滅多打ちにしていきます



届く 

 エフェクトが新しくなったスラッシュブラストは遠くの敵にも届くようになりました。
明らかに武器より長い範囲に攻撃が届いていますがそこは魔法とかオーラとかそんな感じで
スピアマンになったらこの2,3倍くらいの範囲まで攻撃が届きそうですね。
もちろん魔法とかオーラとかそんな感じで





届かない 

派手なエフェクトの割には上方向の範囲は狭いみたいです。
それにしても、これだけ大きなエフェクトが出るなら衝撃はくらい飛んでそうですけどね





臆病なボア 

ぺリオンの奥にはボア系統のモンスターが生息していますが、こいつは新種かな?
シグナスだったかが実装されたときに×××なモンスターというのが追加されましたが、
あの時からいましたっけ・・・?
メイプルキノコとスプラウトスタンプくらいしか印象に残ってません。








高いところが好き 

何かと何かは高いところが好きだとか。

特に何かがあるわけではないけど、なんかいい。




前回:謎の女出現
次回:VSメガキノコ

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
