Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



聖魔の試練

クレリックRisztは3次転職をして、プリーストとなりました


転職後にはSP1とAP5をもらえますね
皆さんは転職時にもらえる1SPをどのスキルに使いましたか?


シャイニングレイで乱獲?
ドラゴンを見たいからサモンドラゴン?
それとも、皆に見せびらかすためにドゥーム?


私はこのスキルに振りました


レジスタンス



振ったとしてもエフェクトがあるわけではない地味なスキルです
ダメージ軽減効果はスキルレベル1で12%です

その12%で何ができるか・・・・・







デスマリ




デスマリオネット

ルディブリアム時計塔の深部に生息するモンスターです
こいつの攻撃は魔法攻撃で1400ものダメージを受けます
転職したての私のHPではそれを耐えられません

そこで、転職時にもらったAPのいくつかをHPに振り、
SPをエレメントレジスタンスに振れば、ギリギリ攻撃に耐えられるようになります




71以降でもいいじゃないか?って思うかもしれませんね

しかし私はどうしてもレベル70でデスマリオネットを倒したかった




レベル70はクレリックとして過ごした最後の時間
クレリックとプリーストの狭間の時間



3次転職試験だけでは物足りない

VSデスマリ






これはプリーストとしての最初の試練であり、
クレリックとしての最後の試練







墓


一撃で瀕死のダメージ
少しでもヒールが遅れたらすぐ墓が振ってくきます


墓をドロップするたびに急いで現地へ戻ります





・・・・

出た








VS:タイマー

私の相手はお前ではない
さっさとそこを退くんだ!






タイマー成敗

そうだ、お前は過去の敵
今の私の敵ではない








再びVSデスマリ

ホーリーアロー

もちろんホーリーアローも織り交ぜて戦います
3次スキルのシャイニングレイはホーリーアローよりも硬直が長いらしい

なら、ホーリーアローを撃っていて死ぬようじゃ
とてもシャイニングレイなんて使えないのです








・・・・

・・・・・
















レベルアップ


これで私もプリーストになれただろうか?

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
