Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

謎の女出現

だれだこいつ?

 謎の女



前回RED後初めてのログインをしたところ、頭に電球がついていたので押してみたところ、なんだかんだでリーフロードに飛ばされて今に至ります

とりあえずこいつの手助けをしろってことみたいです

彼女はエリニアに行きたいけど虫が邪魔で通れないらしいのですが、虫ごときが邪魔で通れないのでは今後が思いやられます



虫取り 

弱虫はお前か!

なんか攻撃エフェクトが虫取り網みたいだけど、実際は鈍器をぶん回しているのだから怖い怖い



 

そしたらなんか木の棒をもらいました。


虫 

気を取り直して虫退治

手に持つのはこの女の子からもらった木の棒です

さっきの鈍器と比べたら攻撃力がえらい落ちました

ですが、この程度の雑魚モンスターは瞬殺です



つよい 

!?

55ダメージとは随分強いじゃないですか

この時は防御アップスキルを使っていなかったのですが、これ初心者がこのクエストやったら普通に死ぬと思うのですが・・・




瞬間移動 

虫対峙をしてこの人に報告すると目の前から急に消え、右の方に現れました
さすが魔法使いを目指しているっぽいことはあってテレポートはお手の物ですか

そういえば今SSを見るとこの子なかなかきわどい格好をしていますね・・・
恐らくこの装備は魔法使いのアモリアローブだったかそこら辺の装備だったと思います

ってあれ?この子もう転職してるの・・・?

まあ、細かいことは置いておき薬草が欲しいとの事なのでスリーピーのサビトラマのところへ


28レベル 

あれまあ

RED後まだ敵をあの虫しか倒してないのにいきなりレベルアップですか
しかもやたら経験値が多かった気がします

これはまずい、クエストでこんなに経験値を貰っては一瞬で2次転職してしまうではないですか





次へ 

槍ヶ亦お使いをすっぽぬかして戦士の町に舞い戻る!


前回:久しぶりの再会
次回:戻ってきた戦士の町

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |