Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



再会

 前回の記事からは数日だけど、私が槍ヶ亦と再会するのは4か月ぶり。


その間に大型アップデートがあって、スキルが大幅に改変されたそうな

よって、再開してまず第一にすることはスキル振り


スキル 

こんな感じ

注目したいのは攻撃スキルが1つになっているところ

これはスラッシュブラストのアイコンだから、パワーストライクは10年間の仕事を終えお休みになられたっぽい

次に右下、これは新スキルだろうけどアイコンからフラッシュジャンプ系のスキルであることが想像できる

今までずっと機動力が低くのろまな戦士だったが、これからはゴキブリジャンプの仲間入り・・・?





このように振るのだ 

させない!!

28レベル次点でのスキル振りはこの通り

ジャンプ以外全部マックスということですが、30レベルになればジャンプもマックスになります



私に限らずほとんどの人がそうだと思いますが、スキル振りは移動スキルを真っ先に上げます

メイプルにはダッシュ機能が無いので移動が基本のろいですから、これがあると非常に便利です



ですが今回は、今までずっとのろのろと歩いてきた槍ヶ亦がいきなりひょいひょいと軽快なステップを踏み出すと違和感がすごいので、とりあえず段階を追って慣れていくことにしました。




さて、改変後の槍ヶ亦はどのような成長を見せてくれるのか、今後が楽しみです。




前回:ボッチでビーチ
次回:謎の女出現

comments

>私に限らずほとんどの人がそうだと思いますが、スキル振りは移動スキルを真っ先に上げます

一方俺氏、1stキャラでスキルレベル1のテレポートを乱発し破産

No:141 2014/03/08 16:11 | レトレ #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

そりゃあ1stキャラはねぇ・・・

>テレポで破産

うっ頭が・・・

No:142 2014/03/08 23:56 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
