Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



2014年2月頭報告~卍最強ボッチ卍~

 こんにちは、荒亦です。

初めましての人が多いとうれしいなー




04たる 



このブログが2010年だったかそれぐらいに作りました。

1年くらい放置した時期もありましたし、とある事情で止める宣言をした時もありましたが今でも細々とやっています。

その1年くらいの放置の後、去年の10月に一度更新を再開してその時に槍ヶ亦を作りました。

そしてさらにまた放置を経て先月の中盤から今日までほぼ毎日更新しました。


勘のいい方なら気づいていると思いますが、ここまでの槍ヶ亦の日記は全て去年の10月のプレイをもとに書かれています。

今年に入ってから冒険家改変の大型アップデートがあり、そのお蔭でスピアマンのスキルも結構変わったとか。


まだ私はスキルなどの詳細を知らないのですが、

戦士なのに魔法でできた巨大な槍をぶん回して遠距離職顔負けの範囲をばっさばっさと10体くらい同時に倒しまくるような光景が目に浮かびます。

私が再び冒険家を選んだ理由の一つに、最近の職業の派手さに少し疲れてしまったという事もあったので若干残念ではあります。

ですが、どんなに職業が強かろうがプレイヤーがのんびりしていたら今までと変わらない狩が出来ると思います。







これの画像は残念ながら合成です 





そしてついに楓でぼっちになってしまった

いままで私の前から多くの知人が消えていきましたが、今は最後の光が絶たれた気分です

今回は流石にモチベーションが下がりましたね。やっぱり「オンライン」ゲームですから

なので・・・・






















だれかおともだちになって!!






更新停止だと思った?残念ぼっちでした!!


・・・・・・・・・・・・・・・


今月から新たな物語がスタートするかも?







毎日更新で復活を知らせることはできたと思うので、ここからは2,3日に1回の更新で行きたいと思います。
またいつ更新が途絶えるか知りませんが、その時までよろしくお願いします。

次回更新は3月3日です。また昼過ぎに記事がアップされると思いますので、楽しみにしてくれる人がいるとうれしいです。


comments

そうして荒亦は、メイポ生き字引と呼ばれる最長老になるのであった─。

更新は楽しみですが、負担にならぬように"まったり"と。

お友達は、グルクエで、街中ナンパで、作りましょう。

No:136 2014/03/02 14:30 | 某W団軍曹 #nnyrfLEM URL [ 編集 ]

なるほどグルクエで友達をつくればいいのか...(最近プレイ再開したぼっちエヴァン)

No:137 2014/03/02 21:33 | レモール #d7Ugg/SA URL [ 編集 ]

コメント返し

>レモールさん

グルクエって今人はいるんですかね?
復活したのならまたどこかで会えたらいいですね!



>ww団軍曹殿

(友達)ゼロからはじめるストーリーですね
負担になったら速攻で止めるので大丈夫です!
PSあなたの復活も待っちゃいますよ?

No:138 2014/03/02 23:21 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
