Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



ひとつの狩場

今日もスピアマンを目指して狩に勤しむ槍ヶ亦

今回のお相手はこちらのクラゲさんです


01くらげ 

ノーチラスにはたびたび新モンスターが追加されています。

以前は環状のリーフロードの右下に道が少しあっただけですが、BigBangと共にリーフロードの構造自体が大幅に変わり、フロリナビーチが後半に繋がるという形でノーチラスにも固有ダンジョンが追加されました。その際新たに実装されたのが、以前訪れた時に狩りをした青リボンピグがいるマップです。

そしてその後、キャノンなんとかの実装と共に後半ダンジョンにこのクラゲや、その前のヒトデのモンスターがいたマップが追加されたのかな?この辺についてはキャノンなんとかを触っていないので記憶にありませんが・・・



02イルカ 

あれ、こいつって以前はノーチラス号の中にいませんでしたっけ・・・?

こんな弱ったイルカをモンスターがはびこる外に放り出すなんて汚い流石海賊きたない





03クラゲレベルアップ  

そんなこんなでレベルアップ。

ここのモンスターは叩いた時にいい音がするので狩ってて楽しいですね!





04たる 

ここで装備アイテム欄をふと見たらまさかの三度笠が!

どこで手に入れたか覚えていませんが、この装備は荒亦がレベル20台の頃から今のレッドハンターハットを手に入れるまでずっと使っていた思い入れがある装備です(色は緑でしたが)。

そして恐らく今後長らくこの三度笠にはお世話になることと思います。
他にもっとかっこいい帽子が戦士の装備に存在するなら話は別ですが・・・




05スラッシュ  

スラッシュブラスト!
MTBの前あたりに全1次職の攻撃エフェクトがかっこよくリニューアルされました。
特に複数攻撃だと敵それぞれにエフェクトが発生するので派手でいいですよね。





07ひたすら狩り   


そんなこと思っていたらいつの間にか2回目のレベルアップ

いけないいけない

このままでは楽しくてこのマップだけで2次転職してしまう

それだと他にあるかもしれないもっと楽しいマップを見つけられないかもしれない

なるべく多くのマップを巡っていろいろな狩をしたい

そうしてスピアマンになれたら、それはとってもうれしいなって思ってしまうのでした




前回:ダサい装備も戦士なら?
次回:ロランロランr・・・

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
