Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

ダサい装備も戦士なら?

ジパングでレベル上げをした私は再びぺリオンへとやってきて

01ダサい

 装備を新調しました。

なんだかダサい気がするけど戦士はそんなもんだから仕方ない。



02再び 

そして今度はまたノーチラスへ。

さっき新調した防具が流石にダサすぎて脱いでしまったのは秘密です。

まあ、装備はやっぱり見た目第一ですよね・・・

どんなに能力がいい装備でもダサい装備じゃそもそもモチベーションが上がりません。





03たまご? 

ちょっと進むと卵が?

こういう遊び心のあるオブジェがあるマップは好きです。

このほかにはシグナスのチュートリアルマップとかもよく作りこまれてますよね。

 

04たまご!
  

!?

なぜ鳥の卵からサルが!?

確かキャノンバスター?だったか、海賊にはサルを味方にする職業がいた気がしますからそれ関連なのかな・・・?



05いい感じ

昔から海岸系のマップは好きでしたが、ノーチラスの後半部分は特に好きです。

平らな地面がひたすら広がってたまに空中に平らな足場があるようなマップと違って、丁寧に作られたでこぼこがいい感じです。



06複雑

最近実装されたマップの骨組み表示ですが、これで見るとよりわかりやすいと思います。

こういうマップは効率のいい狩には向きませんが、やはりメイプルワールドの広さをうんたらで雰囲気がどうたらでいいですよね!
(毎回こんなこと言ってる気がする)




次回はこのノーチラスの奥へ進んでいきます。



前回:戦乱に巻き込まれ
次回:ひとつの狩場



comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |