Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



乱戦に巻き込まれ

夜行の道を抜けるとジパングは戦乱の地になっていた

01織田兵 


ここはハヤトとかカンナのマップですね。

私もカンナはやっているので何度かここには来たことがあります。
オダ軍とトヨトミだったかイエヤスだったか忘れましたが何かが戦っているみたいです。


02ジャンプアタック 

なんかイケてるSS。

こいつらはレベルが低いのにモーション攻撃があるみたいです。
まあ流石に槍持ってるのに攻撃が接触だけじゃあね・・・?



03レベルアップ 

そしてレベルアップ。

ここは敵の密度が高めなので狩場としては結構いいのかもしれません。

何気に腐女椎の気力が3つになってます。





04乱戦 

戦乱の波に飲まれる槍ヶ亦。

普段は通常攻撃でちまちまやってる私ですが流石にここではスラッシュブラスト連打。
薬は昔と違って敵がいくらでも落としてくれるのでHPやMPが枯渇することはないですね。




05楓城 

折角レベルも上がったことだし場所を移動。

ここは元祖ジパングの戦場こと楓城。
昔はカラスを卒業したらよくこっちに来ていましたね。

そして私はドロップした防止でイメチェン。鉢巻よりこっちの方がいいですね。



 06ドM 

と思ったら、防止についていた覚醒能力?で攻撃を受けると目がハートになる病気に。
なんてこった・・・これじゃあドM戦士じゃないか・・・




07城内 

気を取り直して、楓城の中には足軽が。

こいつもオダ兵士たちと同じで槍で攻撃してきます。
経験値はよかったけれど湧きが少ないので人気狩場にはなりませんでした。




08ラーメン 

十分狩もしたのでジパングを後に。
最後にラーメンでも買っていこうと思ったらまさかの値上がり。

昔は300円で500回復と節約には欠かせないアイテムでしたが・・・


まあ、ラーメンだからこれくらいの値段が丁度いいのかな?



前回:成行きの日本旅行
次回:ダサい装備も戦士なら?


comments

どこの鯖の方ですか?
初見ですが、記事とても好きです。
これからも愛読させて頂きます。

No:133 2014/02/27 12:30 | 課長 #- URL [ 編集 ]

>課長さん

プロフィールにありますがメインかえで、たまにすももです。
毎日更新はそう続かないので気長に見てやってください。

No:135 2014/02/27 16:02 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
