Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



2月頭でも末でもない報告

こんにちは。メイプルを愛して止まない荒亦です。

去年の10月にぱったりと更新が止まり、11月に1記事書いたと思ったらまた3か月更新停止

そんな超絶不定期ブログのMaple Voyage 2007 を読んでいただきありがとうございます。


01エヴァンの卵? 


最近はまた結構な頻度で更新していますが、いつぱったりと止まるかは私にもわかりません。

不定期更新って書いてる側は気楽でいいんですけどね。毎に更新してる○ト○さんとかはすごいと思います。








さて、せっかく更新再開したので色々と細かいところを手直ししてみました。

例えば、左の目次に企画目録というのを追加しました。

ページを見てもらえばわかると思いますが、英語検定キャラクター名調査などをひとまとめにしました。
もしかしたら今後増えていくかもしれませんのでほどほどにご期待ください。


MapleEnglish.png 
↑イカしたロゴを作ってみたり



次に、槍ヶ亦の日記を番号順にまとめました。これも左の目次から見ることができます。

ブログでシリーズものの記事を書くとき、リアルタイムで追っている読者はいいのですが、普通のブログのスタイルですと前の記事が埋もれてしまうので途中から見るのが面倒になりがちですよね。

ついでに以前は「お遊び」という括りで投稿していたネタ記事を「一発ネタ」としてまとめなおし、目次に追加しました。
こちらは特に何も考えず、頭の中をからっぽにして読んでいただけると少しは笑えると思います。

そして今後も目次のパワーアップをしていくので、更新が合ったらその都度連絡記事を書かせてもらいます。


うちのブログの記事は鮮度はさほど重要じゃないので、過去の記事も今の記事と同じように楽しめると思いますから、
もし最近見始めたという方がいらっしゃるなら目次から過去の記事も読んでいただけるとありがたいです。


何度も言いましたが最後にもう一度、

左の目次をチェックしてね!





comments

>○ト○さんとかはすごいと思います。

(お、フラグか?)

No:130 2014/02/23 18:53 | ○ト○ #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

例の日の記事期待してますよ?

No:131 2014/02/24 10:40 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
