Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

謎のポータル、そして・・・

前回からものすごく時間が空いてしまったけれどみなさん覚えてらっしゃるか

私は不注意で意図せずに水上都市からぺリオンへと帰還してしまった.


08001.png

とりあえず経験値がたまっていたためレベルアップ.
ここら辺のモンスターだったらトサカの攻撃で1発で倒せてしまうため仕事が無い.



08002.png 

ぺリオンにも飽きてきたのでノーチラスへ.
キャノンバスター?が追加されたことでマップが増えているらしいのでそこへ向かう.




08005.png  

つもりだったのだが,ちょっと上のマップを見ていただきたい.

この地図によるとリーフロードからノーチラスへ行く道の途中でヘネシスへとつながる道が見える.
私の記憶ではそんな道はなかったはずなのだが,これた確かめてみるしかない.





08004.png 

こちらがそのマップ.
上の地図を見る限りではこのマップ上方のポータルからヘネシスへつながっているようなのだが・・・
とりあえず進んでみる.



08003.png 

なんと,確かここはエヴァンの初期マップじゃなかったか.
看板の一軒家というのが恐らくエヴァンの家だろう.
それにしてもここ,リプレのはずなのだがビクトリアアイランドからいきなりリプレに飛んでしまった.

そして,何やら嫌な予感がするのだが・・・・





槍ヶ亦の運命やいかに!?



前回:水上都市その2
次回:謎のポータル、絶望、そして・・・

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |