Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

デデンデンデンデン

リス港口を出てデンデン狩りに勤しむ私に新たな仲間ができた


 02001.png

その名もデンノ助!!
そう,今のメイプルにはモンスターファミリアと言って倒したモンスターを味方につけるシステムがある.
デンデンはメイプルで唯一の野生レベル1モンスターだが,軟体動物の力も借りたい所だったのでありがたい.
これからしばらくはこのデンノ助と旅をして行くことになるだろう.



02002.png

・・・・・・・・・・・・・・・・






02003.png

気を取り直して!!
次の相棒はデン次郎である.
デン次郎は少ないながらもちゃんと敵にダメージを与えてくれる.
このレベル域においては1ダメージでもバカにできない.





02004.png

見たか!!
これが私とデン次郎の「ゆゆうじょうパパワー!!」
とても1次転職もしていない初心者の出しているダメージの数とは思えないだろう!






02005.png

そして唐突に始まるマノ戦!!
マノは言うまでもなくデンデンたちの親玉.
こいつを倒せばデンデン狩りに終止符を打つことができるだろう.
逆に言えばこいつを倒せなければ倒せるようになるまで永遠とデンデンを狩ることになる.



02006.png
 

現実は厳しい.方やモンスターの親玉.かたや冒険家の最下層である.
まだ私には早かったようだ.レベルを上げて出直すしかない.





02007.png 


!?

天に召されたと思ったら謎のポータルが!?
それになんだかキャラクターが光ってる気がする.
これは・・・・




02008.png 

なんとポータルを抜けるとそこはさっきまで死闘を繰り広げていた決戦のバトルフィールド!!
なるほど,KFB(決戦のバトルフィールド)で死んでもその場で生き返ることができるみたいだ.




 020013_20130918160148b85.png 


死を恐れずに何度も強敵に立ち向かう様は正に狂戦士でした.

                           ~デン次郎~



02012.png 

撃破と同時にレベルアップ.
くぅ~疲れましたw これにてVSデンデン完結です!
レベルは6となりいよいよリス港口を脱出することになる.

前回:前途多難な冒険家
次回:かなり危険な水上都市

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |