Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



前途多難な冒険家

冒険家を作った時最初に降り立つのが初心者島.

以前はかなり複雑で長い道のりだったが今では簡略化されている.


001.png 
 

おっと,チュートリアルはスキップできるのか.

チュートリアルと言ってもただ指示に従ってマップを進んでいくだけだし,早く戦士に転職したいので飛ばしてしまおう





002.png 


いきなりリス港口に飛ばされた.
それにしてもリスのBGMとグラフィックは素晴らしいと思う.何度聞いても何度見ても飽きないね.

ところでシャンクスに運賃も払ってないけど大丈夫なのか?

と,いらない心配をしたところで重大な事実に気付く.





004.png 

レベル:1


経験値:0


所持金:0


所持アイテム:初心者案内書






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えーと,つまりあれですか・・・?


デンデンを狩り続けてレベル10を目指せってことですか!?



私が覚えている限り初心者島以外にレベル1で受けられるクエストは存在しないはず.
それどころかレベル10になるまでまともなクエストは無いはずである.
そしてレベル1,メイプルキノコにも瞬殺されかねない耐久力ぷる.



003.png 

初心者の友,クンですら全く話を聞いてくれないレベル.
そうか,クンはチュートリアルを真面目に受けた冒険家にしか力を貸してくれないのか.
いいさ,私は初心者だが私は初心者ではない.デンデンでもなんでも倒してレベル10にしてやろう.




005.png 

槍ヶ亦大地に立つ!!


そういえばなぜ♀キャラなのか.
まず,新規に冒険家をやるにあたってメインで使っているIDを使うのはやめた.
メインIDだとキャラ札などの影響で強くてニューゲーム状態,HP2000の初心者が誕生してしまう.
そして,冒険家をやると某氏に言ったところ

○ト○:♀キャラ!♀キャラ!

とのことだったのでその熱意に負けて,大昔に作った♀IDにすることにした.




006.png 


前途多難な冒険が,また始まった.



前回:6年越しのスピアマン
次回:デデンデンデンデン

 

comments

>大昔に作った♀IDにすることにした.

おい昔から♀IDあるんじゃないか人のせいにするのはやめろ

No:120 2013/09/19 18:25 | ◯ト◯ #k9MHGdfk URL [ 編集 ]

更新されてた!

No:121 2013/09/19 20:07 | レモール #d7Ugg/SA URL [ 編集 ]

コメント返信

>レ○レさん
戦士はダサいから男かなーと思ってたんだけど熱意に負けました

>レモールさん
更新しちゃったてへぺろ

No:122 2013/09/19 23:17 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/24 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
