Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

グダり上等雑談会



あの大人気アイドル響木さんがイベントを主催されました。

そのイベントの内容はみんなで集まって雑談をしよう!という事だそうです。

3月19日の月曜日から週末まで毎日19時から楓サーバー16chnヘレナの家の前に集合しております。
と言っても19時からいる人はそんなにいません。なんせゆるい雑談会ですから。






MapleStory 2013-03-18 23-34-04-321 
※この緑のガスは響木さんの○○です。いや、アイドルは○○しない。






一応私は初日から毎回参加しています。遅刻は仕方ないです。

初日は、私は19時前から待機していたのですが19時を回っても3人しかいませんでした。
しかし、時間がたつにつれ人は増えていき主催者も遅れて登場しました。

また、ギルド募集の拡声器で誤爆してしまった人の所にみんなで突撃したりとかなりフリーダムでした。
※誤爆の内容は健全ブログであるここではとても書けません。




kinoko.png
※主催者不在のため代理を読んだ結果本人までキノコ化したの図






このイベントは先に書いた通り24日の日曜日まで続きますので、もしこれを見てこのイベントを知ったというような
方がいらっしゃったらぜひ、楓サーバー16chのヘレナの家の前に足を運んでみてください。
誰もいなくてもその場で放置していれば後から誰か来るかもしれません。というか私が行きます。







ようさん
※二人きりになったのでリプレにお持ち帰りしましたの図



人数が少なかったら数人でどこかに足を延ばすのもいいかもしれませんね。

では、明日もヘネシスで響木さんと握手!!



 




comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |