Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

トップ絵集


トップ絵は現在ノーマル2つと各月別のスペシャルトップ1つの合計3つからなっていて、
ページを更新するたびにランダムにどれか一つが表示されるようになっています。
ここではそのトップ絵を紹介していきます。
各月のトップ絵は期間が過ぎたらトップで見られなくなるのでこちらでどうぞ~











ノーマル

普通のトップ絵。そのうち増やしていきます。




1.みんな笑顔@時間の神殿

TOP:にっこり神殿

時間の神殿の師弟たちはそれぞれが守る場所に対応した表情をしていますが、
ここではみんなにっこり。超フレンドリーな当ブログを体現していますね!



2.Let's fly !!

TOP:フェニックス

ドラゴンに変身した荒亦をたくさんのフェニックスたちが追いかけてる微笑ましい絵です。
実際にたくさんのフェニックスを召喚できたら楽しいのにね~















スペシャル

各月のイベントに合わせたトップ絵





1月:あけおメイプル漫遊冒険記!!

Top1月

一月のトップ絵です。うさぎ年ということでうさぎキャラ総出!!ってわけでもないです。
ありがちな洒落ですが、それもまた一興。中央の旗は日の丸ではなくモミジマークです。
ちなみに両端の子はここが初めての登場だったり。




2月:バレンタインに二喜一憂一謎?

TOPM2

2月と言ったら世の中の男子が一喜一憂するイベント、バレンタインデーです。
もちろんメイプルワールドでもバレンタインはあります。4人の結果ははたして!?
ちなみに全員男なのになぜか華やかなのは漫遊冒険記クォリティ




comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |