Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

スペシャルビューティーチケット!

Rhant&Riszt


りすと予告通り今回はビューティーチケットについてですよ、ラン

らんとあいつはどうしたんだよ?

荒さんですか?だって彼はランダムやってないじゃないですか

じゃああいつは?

:ああですか?彼はなんかまだ出てこれないみたいですよ

あいつもランダムやってたのにな。てかTOP画像にモロ出てんじゃん・・・

まあいないものはいない。割り切っていきましょう

そうだな。


で、ビューティーチケットなんですけど、あれ実際ビューティーなの少ないですよね

ほんとだよ。特に肌の色とか!

緑とかあれどう何歩譲っても人間の色じゃないですよ

緑はきつかった。後はグレーとかあれ明らかに死人の色だろ

死人ってあのカニングの病院にいた人みたいな?

そうそう。他には金色とかもあったな・・・

金色で頭を禿げにして餅を乗っけたら神々しい感じになるやつですね


黄金のボディ


うわー・・・ 笑顔がなんとも・・・


RisRhan.png


ではそろそろ私たちについて語っていきましょうか

おうよ

まずは髪型ですね

髪型って言ったら一番大事なのは「帽子に合ってるかどうか」だよな

そうですね。私の場合はトレードマークのボーンヘルムに合うように

俺はまだ最終装備ってわけじゃないけど大体は決まってるからそれに合わせた

まあ私と髪型同じなんですけどね

・・・・・・・・・・

で、大体帽子に合うのって長めの髪型なんですよね

短めの髪型だと帽子に隠れちゃって見えないからな



 髪隠し



そんで、長めの髪でも髪の一部が消えて変なことになるのもある


アフロがっ!



あー、これは酷いですねぇ

まあネタとしてなら使えないこともなさそうだけど

そんなわけで髪型は長めのもので帽子をかぶっても変にならないものから選ぼうと

俺もそんな感じ。具体的にはこんなのが出ればなーって



よさげ



タイアップの時の髪型でいいのが結構あったけどそれは流石に今回は出なかったみたい

俺たちが出せなかっただけかもしれないけどな

まあタイアップのじゃなくてもいい髪型はたくさんありますからね


だ け ど、せっかくいい髪型が出ても他が駄目だとどうしようもない


こんなのとかねー



台無し




うわっ、まさに台無しだな・・・

実際は髪、顔、肌のうち2か所が良かったら残りの一つは普通に変えようと思ってました

それじゃあネクソンの思うつぼじゃねえかとか言う人もいるけどそれは違うんだな

You mean the most important thing is wheather we are happy or not.

That's right.

欧米かっ!ってことで次は顔ですね



いいこと言った!




顔も外れが多いんだよなー

さっきのとかね。まあ左から2番目のはよく見かけるし悪くないと思いますけど


台無し



やっぱり自分に合う顔じゃないとな

そういえばランって文句言ってる割にその格好気に入ってます?

べっ、別に気に入ってなんか・・・


気に入ってないんですか?


・・・ちょっと気に入ってる

かわいいですもんね~

う、うっさい!


で、まあ結局顔も似たようなのになっちゃったわけなのです

いいじゃないか別に!

まあ中の人の趣味ってのもありますからねー

メタいメタい



・・・



はい、では最後に肌の色です

当然っちゃ当然だけど肌の色は種類がそんなにない

と思ったら意外とありました。全12種類です。



肌色は色々



上の段はセーフ、下の段は人としてあるまじき色だな

でも下の段の中でさえ緑がずば抜けて変ですねぇ

黄金色も負けてないと思うけどね

そいで、私は上の段の右から2番目、ランは一番左上ですね

あんまり色黒にはなりたくなかったから上の段で白っぽいのなら何でもよかった

下の段の白っぽいのは明らかに違いますからねぇ

それにしても全肌色の中で半数がネタ色ってなかなかだな・・・


肌色は色々ってわけですね!



うまいこと言ったつもりか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



oups.png




以上でビューティーチケットについてのお話はおしまいでーす

結局2人、いや3人か。3人ともポイントを使わずにイメチェン出来たわけだ

まあ私はイメージ自体はそんなに変わってませんけどね

お前は昔から女みたいな格好してたもんな

今ではランも仲間入りですけどね!

・・・・・・・・・・・


今日も出てこれなかったもいい感じになってましたよね

トップ画像に出てる青いやつね。

いやー、それにしても今回のイベントは久しぶりに楽しめましたよ

やっぱり無料オンラインゲーム!とか言ってんだからたまにはこんなのもいいよな

おかげでみんな思い思いの格好になれたわけですし


陰丁:私は使わせてもらえなかったけど・・・


あれ?今なんか聞こえたか?


多分幻聴だと思いますよ。


ならいいや

いいのです


じゃあ今回はこの辺でおしまいだな

次回のネタは決まってません!!!

いや、別にそれ言わなくていいから

が、もしかしてあの青い彼が出てくるかも?


もう一人くらい出てないのがいたような・・・


気にしない気にしない。


まいっか、じゃあ






り&ら:
また次回~









comments

 肌色の金・銅・緑はネタ以外の使い道が無いですよね(笑
 コレ見てると、目と肌色がいかに重要かってのがよーうわかります(-▽-)

 ところで私見ですが、前回より読みやすくなっていたんじゃないかと。
 でも前回のと見比べたんですが、べらぼうな違いがないような・・・・・・。
 ひょっとしたら話の内容が決まっていたり、
 ある程度キャラがどういう配役なのかがわかっていたから、読みやすかったのかもしれません。

 キャラ名は、今回のひらがな一文字のがわかりやすかったですよ(・ω・)b


 しかし青い人が気になりますね(笑

No:99 2011/02/11 20:01 | noon #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>noonさん

メイプルはネタ系の装備や顔などがやけに充実してますからねー

一応前回色んな人からボロカスに言われたので今回は色々考えて
書いてみたんですけど見やすくなってたのなら良かったです。

No:100 2011/02/18 12:37 | Liszt29 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |