Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08

スポンサーサイト


リストのお話タイムその1





Riszt 

  
ご存知かもしれませんがRiszt、プリーストという職についているのです。

上位、下位の職を合わせて「聖魔」なんて呼ばれていますね。




Holy Mages






そこで皆さん、たまに拡声器でこんなことを叫んでいる人を見かけませんか?



<いいひと>弩麗 :友達大募集! 特に聖魔は大歓迎!!



お友達を募集されている様なのですが、なぜか聖魔だけ大歓迎されているのです

聖魔の私としては嬉しい限りなので是非お友達になろうと思ったのですが


みなさんが言うには、彼は自分が狩をしている時に安置あらHSをかけてほしいだけだよ



と言われてしまいました



もしそれが本当なら弩麗さんってかなり変わった人だと思うんですよ

だって、私が安全地帯で休んでいる時に彼がせっせと狩りをしてくれるのでしょう?

それって完全に私が主彼が奴隷じゃないですか!

自ら奴隷になりたいなんて人は聞いたことがないです。

なのに、彼は自ら進んで私の奴隷になってくれるようなのです!


ということで面白そうなのでさっそく彼に私の奴隷になってもらうことにしました。



でもここで思ったのです。

自分から奴隷になりたいという人は実は結構なマゾヒストの方なんじゃないでしょうか?

そしたら、私はちょっとサディスティックに言ってあげたら彼も喜んでくれるはずです!

さあ、善は急げです。






弩麗<<「この汚らわしい私をどうかあなた様の奴隷にして下さい」って言ったらいいよ。

弩麗>>え・・・・・?

弩麗<<何度も言わせるな!!

弩麗>>え、ごめんなさい・・・





neeling!! 




あれ?なんか逃げてしまいました。


折角私が彼の趣味に合わせてあげたのに、逆効果だったのかな? 


折角奴隷が出来るチャンスだったのに残念です。


そして、良く考えたら奴隷なんて作っても面白くないのかな

やっぱり友達とは対等な関係でいないといけませんよね





荒リスト






そういえば彼は本当に奴隷なんかになりたかったのでしょうか?

もしかしたら彼には悪いことをしてしまったのかもしれませんね





以下注意書き

1.この記事に出てくる「弩麗」という人は実際にいるかもしれない人とは関係ありません。

2.この記事の登場人物は全員18レベル以上です

3.この記事は実話を元にしたフィクションです。(Risztのセリフと相手のセリフは大体同じ)
 
4.友達募集の拡声器には気をつけた方がいいですよ



comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
