Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08

スポンサーサイト


ぴぃす軍曹完結!!・・・したのか??

これは多分10月30日くらいに行われたぴぃす軍曹による最後のワラワラ、

ワラワラ大作戦 ぴぃす軍曹完結編」のイベントレポートなのである!


warakan01 


さて、私は何度も言ったような気がするけどメイプルや他のPCゲームやってたパソコンが
一足先にビッグバンしてしまったので本来ならこのイベントに参加できませんでした。
(前にとったSSの殆どがぶっ飛んだし、せっかくぬえっちにかったのにデータ消えるし。)


でも、なんとか代理PCを確保してやっとの思いで参加できました。


まあその結果メイプルのインストールにかなり時間がかかってしまい、結構遅刻しちゃいました。
てか他にも遅刻者が多かったみたいで、一緒に怒られちゃいました。
私は倒れたおばあちゃんを病院に運んでただけなんだから怒らないで!!



さて、まあそんなこんなで転職の儀です。


今回はたぶん3人ウィンドシューターからウィンドシューターに転職しました。

でもシグナスの場合転職じゃなくて昇進だと思う。



warakan02 

イベントの存在を知らなかったらレトレさんを私が楓から引っ張ってきました。
んで、そのレトレさんに転職の合図をしてもらったのですがやっぱずれるよね。






warakan03 

そのあとは恒例のママッシュにスマッシュ!!!

なんか軍曹が透明になって超ジャンプしてますね。

今回はレベル30以上が結構いたのでもう楽勝でしたよええ。
2次スキルのウィンドウォークの存在が結構大きかったと思います。
WW(w)があれば端に追い詰められても大丈夫ですからね。








warakan04 

そして、ママシュでは物足りなかった猛者集団はダイルを倒しにカニングへ!





ダイルを倒すのはダルイ


あいつ動き遅いし魔法攻撃してこないんだけどヒールしてくるんですよ。
結構削った!と思っても次の瞬間にはパーになっちゃうのです。、

ですが、そこは軍曹トリュフわりゃメイプルボウのおかげなんとか






いいとことれたでしょう! 

××××××××××××!!!



というわけで何とか討伐。
いやーやりゃあ出来るもんですねー


そんで、ダイルを倒したら結構いい感じの時間になってたのでフィナーレへ


でもこんなモンスターがうようよしてるところでフィナーレはないよね
ってことで私の提案でみんなで「沼地のあばら屋」へ行くことに

意外と知らない人がいてびっくりしましたけどね



warakan06
(横になげーよ。はみだしたじゃねーか。)


かつてこれだけの人がこのマップに集まったことがあっただろうか?

この沼地地帯は隠れマップが多くて面白いのです。
特にルーパン沼なんてあそこ最高じゃね?

とまあマップ紹介ブログ管理人であるということを十分にアピールしたところで
軍曹の最後の演説がありました。

なのですが・・・・・・




warakan07 



何かが起きた!!!!!









そして解決!!!!!



warakan08 






そしてフィナーレ!!!

warakan09 


色々あったけどお疲れさんでした。
今後があるのかないのか知りませんがあったら期待してます。

最後の方駆け足になってますが実際の現場も駆け足だったので問題ナッスィン



やはり大勢の人をまとめるというのはとても難しいことなのですね。
そして、少しのほころびから大きな不協和音が生まれてしまう。

でもその不協和音すら楽しんでた私は不謹慎ですかね?



まあ何はともあれ終わりよければ大体よし!






というわけでまさかの軍曹最終回レポートなのでした







comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
