Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



8月月頭報告

夏っすね

夏といったら海なんでしょうが、私泳げないから嫌なんすよね
まあ海ならいいんですけど、プールとかきついっすよ
私は行っても流れるプールで流れてます



爆弾:ばっこーん




・7月のメイプルストーリーについて


今月は盛りだくさんの月でしたね

と言っても、今月は後半ほとんどINしていません
一応エヴァンをメインでやっていますが、今レベルが27です
デュアルブレイドは李の方で作っていて、今レベルは確か20くらいかな?



それとまたまたアニメとのタイアップがありましたね!

今度は灼眼のシャナです

なんか最近アニメとのタイアップが連続してかなりありますよね~
けいおんハガレン、その前もあったっけ?

まあ、アニメ関連のアイテムって見た目がいいのが多いので
普段あまりアバターを買わない人にとってはお洒落のチャンスっすよ!
(私はエドワードって全身服を使ってますよ)

そんで、シャナってバトル系のアニメですから、そうなるとアニメに登場した武器
なんかがタイアップアイテムとして登場するかもしれませんよね
ハガレンの時は武器とか出ましたっけ?
でもそれはポイントアイテムになっちゃいそうだな~


Evan:龍との邂逅







・ブログについて

先月はちょっと考えさせるような記事をちょくちょく書きました。
多少批判的な内容も含んでいるのですが、まあそれほどじゃあないでしょう

本当は横とかそういう議論が起こりそうな内容の記事は
このブログでは書かないように決めていたのですが、
(当ブログはメイプルブログで一番の癒し系ブログですから☆)
今回は少し言いたいこともあったし、ほかのブログとかでは
ほとんど見たこと無い内容だったので書いてみましたとさ。


そんで、今月はさらに更新頻度は下がると思います。
まあ休止とかそういうのはないので、

たとえ月1記事でも不定期ってことだから問題はないし~


下手に大量に記事書いてクオリティ下げるのもあれですし。
(私は良質なものを量産できるほど器用じゃないので)

てなわけで(どんなわけ?)
今後も当ブログをよろしくお願いします。





手下D



comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
