Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

ことばのこばと

横じゃないんだけどね 

悪魔神:おい、よこすんなよ

ラント:え?あなた前からいましたか?


悪魔神:知るかよ

ラント:実は私も知らないんですよ

悪魔神:困ったな

ラント:じゃあ一緒に狩りませんか?


悪魔神:いっしょに狩ろう


ラント:よっしゃ


悪魔神:wwww







 いさぎよく

アラン:グループ狩りしませんか?

アレン:ごめん、ちょっと今一人で狩りしたいんですよ

アラン:そうですか。おじゃましました。

アレン:また今度お願いしますね~






だめだったけど 

イラス:グル狩りしませんか?

シラス:×


イラス:・×・


シラス:wwwwww





であい 

マタン:いっしょに狩りませんか?

トマト:(無言で狩りを続ける)


マタン:(むっ、無視された!?)


トマト:僕で

トマト:僕でいいのならw


マタン:いいに決まってるじゃないですか


トマト:ww




しっぱいした~ 


キリン:姫よく行く?

象さん:いや、レベルがまだ足りないんですけど

キリン:そうか、じゃあ100レベルになったら姫行こう。だから録よろ


象さん:残念ですが、お断りします

キリン様が象さん様の人気度を下げました

象さん:(残念無念・・・)




ねむけをふきとばせ! 


ガゼル:あ~、なんか面白いことないのかな~


イヌ:スキルの使用に必要なMPが、足りません。

ガゼル:ちょwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガゼル:なんか眠くなってきたんだけど~

イヌ:シルバーホークが有効期間満了になりましたので、消滅します。

ガゼル:ちょwwwwwwwww

ゼブラ:眠気さめたねw






むかしかいまか 


魔導師:あと

魔導師:1れべで

魔導師:30! !


ウィスラ:ですな

魔導師:ぐるくまない?

ウィスラ:狩りするんですか?

魔導師:いいy

ウィスラ:お~

魔導師:いいの?

ウィスラ:いいっすよ

魔導師:まじっすか

ウィスラ:まじっすよ







言葉はつながる石


ことばは自分の意思を伝えるための石です

ですが、原石のままではゴツゴツしているので、

渡された相手が傷ついてしまうかもしれませんし、

相手に気持ちが伝わらないかもしれません

だから、まずはその石を丹念に磨いてください

石はデリケートですから、磨きすぎて壊れないように気をつけて

そして、きれいな宝石になったら、それを渡してあげてください

きっと相手もよろこんでくれるでしょう

でも、時には原石のまま相手に渡してしまうこともあります

そしてもし、自分が原石を相手から渡されてしまったら

その時は、その原石を磨いてみてください

本当に相手が渡したかったモノがわかるはずです



言葉の co-bato
    Lume Oscurita in animo cor








おしまい


comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:61 2010/07/31 23:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |