Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



Bomb,Bomba,Bombe!!!!!!!!!!

爆弾:ばばばばばばば



ひゅ~~







爆弾:どどどどどどど


ずががががががが










爆弾:9連射!


ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ











爆弾:9連どががが


どかばこぼこびこべーこん














爆弾:アクア大水襲


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
















爆弾:ばっこーん


どがどがどがび~ん














移動速度を変えたら爆弾の間隔も変わるから色々試してみよう!

ちなみに移動速度100で爆弾と同じ落下速度だから横並びにもできるぞ!

そんで、移動速度100でそのまま爆弾落としまくると爆弾が重なるから、
暴風の矢よりも早い速度で敵に連続爆撃を浴びせられるぞ!

↑キー押しながらだと更に間隔をあけられるけど落下までに追いつけないかも!?

てかこれってサメマップとかで使えるんじゃ・・・!?

ちなみに溜め時間を長くしても遠くには飛んでくれないから注意しろよな!




Bomb is one's dream

But ground zero is so close and deadly omen comes here....

Beware!!!


comments

銃で共鳴を組んだのかと思えば一人でやっていたとは……面白そうw

そういえばスローインをエオス塔の
縦長のMAPで最上階から投げ落とした
ことがありますが、自然消滅しないんですねあれ。

No:48 2010/07/11 12:29 | 烈風 #- URL [ 編集 ]

>烈風ちゃん
共鳴ってなんですか?ああ、シンクロですか。
100人くらいで爆弾落としまくったらきっとどんな敵でもイチコロっすよ!

No:49 2010/07/11 16:00 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

暴風よりも早いって、そんなすげーんですか、あの爆弾!
こえーw

No:50 2010/07/14 22:40 | SyLviA #67Pp1llw URL [ 編集 ]

>シルビアちゃん
ええそうです。暴風より早い(速い?)んですよ!
10発/0.1秒 くらいじゃん?

でも10発落とすのに時間がかかるしある程度高さが必要なんすよ
しかも相手が落下地点にいないとダメなんすよ

ターゲット事前にとっとけとか言ったらホワイトキックです

No:51 2010/07/15 12:09 | 荒亦 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
