Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12

スポンサーサイト


7月月頭報告

It is very Inferno very much!!!!!!!

荒亦:ファイアショット





・6月のメイプルストーリーについて

今月のイベントはメイプルクリスタルがメインだったのでしょうか
私は200個貯めたのがパワーエリクサー数個になった瞬間集めるのやめましたけど

タイムリーフイヤリングもほしいっちゃほしいけど、
私の装備だとメイプルイヤリングが一番似合ってるかな~と思ったり

そういえば今月はボスにたくさん挑戦しました

最初の方にVSワルメンボウをしたのがきっかけで、その後ソロビシャスをしたり
ソロは計4回くらいやりましたが、これと言ったドロップはありませんでした
まあ一応黒字にはなったかな?って所でしょうか
やっぱりホンスターって優秀なんだな~と思いましたね



あと、SSが足りなくて記事にはしていなかったのですが、
響木さんのデイビー卒業パーティーに行ってまいりました

ひびきんぐ卒業式

響木さんの友達ということだけあって集まった皆さんは
変な人や面白い人が多かったですね~

その後2次会ビシャスにも行ってきたのですが、私は2戦目で
調子に乗ってファントムに接触してたら回復忘れて死にました

ひびきんぐビシャス死亡写真

隣の弓さんはHPが足りなかったから仕方ないのですが、HPが足りすぎてる
私が死ぬなんてはずかち~

そういえば響木さんのこの拳キャラって名前非公開らしいですね
会ったら一発で分かっちゃいそうな名前ですけど~(これ言っていいのか?)




そして最後に、ワラワラ転職会に行ってきました

私がレベル30になったので急遽執り行われたイベントだったのですが、
軍曹、ノアさん、ゆみちょこさん、真奈さんと5人も転職しました


ワラワラ転職

そして転職後は皆でママシュを倒したのですが、
私はワラワラ団でママシュ討伐に立ち会ったのは初めてでした

相変わらずMISSばかりですが、中には100を超えるダメージがあったりして、
かなり早い段階で討伐に成功しました

やっぱり正騎士の実力は半端無いですな!







VSレッドドラゴン  
↑葉っぱ周辺のドット落ちが気になるよね



・ブログについて

ブログは、今月は更新が少なかったんですよね~
まあ仕方ないけどな!

また、今月は英語関連の記事を3つほど書いたのですが、そうしたらなんと
Googleで「メイプルストーリー 英語」と検索したら一番最初に 出てくるようになってしまいました!

なんか嬉しいようなびみょ~なような…

で、いつの間にかアクセス数が1000になったみたいです
まあ私は今の所アクセス数が増えてほしいとか思ってないので特に
何もやりませんが、今後コンテンツが増えてきたら何かしらの方法で
宣伝しちゃおうかな~と思っております
それまでは身内ブログでいいや、うん

来月は、中盤から漫遊記の投稿ができるかもしれないかもしれないです

他にも、検証記事とか狩場記事とかで10個ほどはアイディアがあるのですが
それを記事にする時間がないのであります

まあ気長にやっていくので今見てくれている人はこれからもよろしくね!


ワルメンボウ 
A:Bad Pianus!!!!
P:You also bad.
A:No way!! I am very very good boy!!
P:Since when!? I know you are bad boy!!
A:What knows!?
P:May I say?
A:Oops... No, don't say here!!
P:haha
A:Don't giggle!!

なんちゃって

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
