Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2015 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2015 11



Maple Voyage 2007 Helloween 2015!!

Maple Voyageがハロウィーン仕様になって帰ってきた!


helloweenback.png

※クリックで拡大。かなりでかい

帰ってきたも何も1日だけ工事中にしてただけですが・・・

ハロウィンは私の大好きなイベントの一つです。

何事にも雰囲気を重んじる私ですが、ハロウィンのこのホラーポップな感じがたまりません。

去年も確かサイト全体をハロウィン仕様にしたのを覚えています。

メイプルで言うと、私が最初に経験したハロウィンイベントは何年前だったか・・・

確か、上の画像のようなマップに入って、女の子の指示で色々クエストをこなしていく感じでした。

当時のレベルも覚えていませんが、最後までクリア出来なかったけれど楽しかった思い出があります。

後はなんといってもOlivia!! あ、違ったリリムでしたっけ?

・・・

公式イベントに目を向けなくなってしばらくなのですが、今年はハロウィンイベントやるんでしょうか?

それとももうやってるのかな?

最近のイベントは報酬ばっかり豪華でイベント内容がしょぼいものが多いですから、できれば昔のように専用マップで長々とクエストを楽しみたいものです。

・・・

今後も何かイベントがある度にサイトをイメチェンしようと思っています。

近場だと次はクリスマスかな・・・?

これを見てるみなさんも、気が向いたらサイトイメチェン、してみません?

 | BLOG TOP |  NEXT»»
