Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08



11回死んだ魔法使い

 勇者焔亦

勇者の衣装をまとった焔亦
REDで強大な力を手に入れた魔法使いの力を今、スライムに見せつける!



VSスライム

ふはははは!!!!
これが進化した冒険家の力だ!!!





Dead2.png 

え・・・?




VSバブルリング 

き、きっと慣れない装備をつけて体がうまく動かなかったんだ!そうに違いない!

 


Dead.png 

え・・・?




足りない 

あれ、魔法使いってこんなにハードモードでしたっけ・・・?
あー、ここが噂のいばらサーバーってやつですか。それじゃあ仕方ないですね!

え、かえで・・・?









Level11.png

はじめての レベルアップを するまでに

11かい  しんだ まほうつかいが いたらしい






ゆとりせだい

 最初の画面

さいきんの ぼうけんかは はいからですね





見た目 

とても かわいいと おもいます




頭隠して・・・ 

わたしの なまえは ほむらまた
あたまかくしてしりかくさず あたまが おおきくて かくせません


 


マイさん! 

もう なんどめでしょうか? おせわに なります







マノ 

でかいかたつむり さいしょだから きっと よわいはず!!







死んだ 

つよい






デンデンスロー 

めにはめを かたつむりには からを









ぶあああん 

あらたな ぼうけんが はじまる!


 | BLOG TOP | 
