Now Loading...   Now Loading...

Now Loading...

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



Lente

Lente.png


職業:メイジ(氷,雷)
ギルド:未加入
サーバー:かえで


荒亦を筆頭とするキャラを擁するメインアカウントの4人目のLenteです.
そしてもう一人のビューティーチケット使用者でもあります.(参考:スペシャルビューティーチケット!)
なんとこの記事で「青い彼」と書かれてから二年半にもなります.なんてこったい.

ビューティーチケットによって容姿を整えたキャラクターはRiszt,RhantとこのLenteになります.
この髪型は恐らく通常の調髪券では調髪できないレアな髪形のはずです.同じ髪形の人見たことないし.




Lente1.png 

昔からアクアリウムで生活?していたため,海の探検家の称号をつけています.
ビッグバン前に作成されたキャラクターなのでアクアリウムのMOBのレベル向上によってほとんど全てのレベル帯をアクアリウムで過ごしています.

武器は今では珍しい?氷の杖です.
今でも特殊効果が残っているのかは知りませんが,この杖見た目がいいですよね!
防具はRisztの色違いを身に着けています.全く強化していないので防御力が絶望的ですが,どうせマジックガードでダメージを軽減するし,氷魔という職業上ほとんど接触はしないため問題ないのです.火力?知らない子ですね.




Lente3.png 

レベルは3次転職(旧)をして少し経ったくらい.
スキルは適当に振ってたせいでよくわからないことになっています.
もし100レベルまで育成するならエレメンタルリセット切りになると思います.
果たして彼はRisztたちに続いて4次転職することができるのか・・・?


荒亦

荒亦 (アラマタ)

荒亦メイン画像
職業:ボウマスター
ギルド:未加入
サーバー:かえで
レベル:所持キャラ中1位
性格:ひかえめ(C↑A↓)


永遠のメインキャラクターです
HPにAPのいくつかを振っており、なんとHPが6000を越えているのです

昔からファイアショットとフェニックスを使いまくる炎の弓使いを名乗っていましたが、
ビッグバンで両方ともが超強化されてしまったので珍しくもなくなりました。
でも、まだまだ私は炎の弓使いを名乗っていきますとも!

スキル振りは4次だと影縫いを真っ先に20にして今はフェニックスを上げています
ビッグバン後はG.ファントムがお気に入りです。火弱点だし。






Aramata 

 
炎の弓使いは健在!!

陰丁

陰丁
ヒノト

職業:シーフ
ギルド:BlackBerry
サーバー:すもも
レベル:所持キャラ中5位
性格:まじめ(―)

すももファーストキャラクター。とはいってもまだ2次職中盤。
ビッグバン後はサベッジスタブそっちのけでスチルに振りまくってます。
やっぱり私には遠距離系の職が向いてるんだなーと思います

 現在は定住している場所はなくて色んな場所を持ち前の移動速度で
飛びまわってます!(フラッシュジャンプはまだだけどな!)



丁 

ブーメランステップ!! なんちゃって



Riszt

Riszt (リスト) 


Riszt

職業:プリースト
ギルド:ぱらどっくす
サーバー:かえで
レベル:所持キャラ中2位
性格:むじゃき?(S↑D↓)


 
作成順だとたぶん10番目くらいだけど今ではメインIDで荒亦の右隣の人。
当時初心者だった私はメイプルにポケモンセンター的な施設が無いことに
かなり驚愕していて、その中で自分でHPを回復できる聖魔ってすげー!
というありふれた理由からこの子を育成することになりました。

ビッグバン後初期はルディに定住していたけど今はマガティアにいます。
マガティアにはいい音がするモンスターが多くて楽しいです




 RIszt 


トレードマークはボーンヘルム!!

Rhant

 
Rhant (ラント)


Rhant

職業:ヴァイキング
ギルド:未加入
サーバー:かえで
レベル:所持キャラ中3位
性格:いじっぱり(A↑C↓)


2011年1月現在では所持キャラ中3番目のレベル。
76レベルのミオキャッツに攻撃していてMISSが出ていないのに表示されている
ダメージが二つだけって所からトリプルファイアを切っていることが分かると思います。
切っていると言うと大げさで実際は最後の方か中盤に上げようと思ってます。
理由は攻撃速度が極端に遅くなるから。

ちなみにラントは冒険家の帰還キャンペーン(Lv50で指輪Get)の時に50まで
育てたキャラクターで、その後も銃が面白かったので継続して育てています



Rhant 



手下がたくさん!

うり坊はお金が無いからおあずけ!








 | BLOG TOP |  NEXT»»
